• 会社概要
  • 求人情報
  • 説明会・イベント情報
  • インターンシップ情報

よろづや観光株式会社

旅館業
所在地:石川県加賀市山代温泉19-58-1
年商:270,000万円 従業員:310名

最終更新日:2018 年 08 月 20 日

会社紹介

私たちの会社を紹介します

新しい温泉の楽しみ方を提案し、お客様の旅をプロデュースする

よろづや観光は石川県の山代温泉で瑠璃光と葉渡莉という2つの旅館を経営しています。北陸新幹線の開業以来、首都圏や外国からのお客様が増えています。旅館に求められるニーズもライフスタイルの変化やグローバル化により、大きく変化しています。瑠璃光・葉渡莉は「おもてなしは個性だ」と「温泉エンターテイメント」という2つのキーワードを掲げて、日本の観光をアップデートします。お客様の旅をプロデュースする。スタッフが自ら考え、自分にしかできないおもてなしをする。世代や地域を超えた、新しい温泉の楽しみ方を提案する。日本文化や外国語など求められるスキルは様々。個性豊かな皆さんと供に働けることを期待しています。

私たちの事業の特徴を紹介します

おもてなしは個性だ

世界中からいらっしゃるお客様にご満足いただくのは簡単なことではありません。マニュアル沿ったおもてなしでお客様の想い出に残る仕事は出来るでしょうか。多くのお客様に喜んでいただくおもてなしとは何か?「おもてなしは個性だ」それが私たちの答えです。わたしたちが目指すのはマニュアルのうえを行く個性あるおもてなし。働くスタッフ一人一人の個性から生まれる私たちならではのおもてなしで、お客様の想い出に残る旅のお手伝いをしています。わたしたちは個性を武器にお客様を笑顔にする会社と言えます。新しく仲間になっていただく皆さんにも、皆さんそれぞれの「個性」を活かしたおもてなしを目指してほしいと考えます。

私たちの会社で働く魅力

温泉エンターテイメント

レディー・カガ、加賀温泉郷フェス。わたしたちよろづや観光は既存の温泉旅館の枠組みにとらわれない会社です。一泊二食のご宿泊のおもてなしに加えて、お客様の旅行を心に残る思い出に出来ればと様々な取組をしています。館内外で季節に応じて様々な設えやイベントを実施しています。音楽ライブに太鼓ショーにトークショーやアートの展示会、お客様体験型のワークショップやイベント。「温泉旅館でこんなことが!?」そう言っていただくことが私たちの喜びです。企画内容は全社員を対象に随時応募して決めています。

採用担当者からのメッセージ

北陸新幹線の開業もあり、石川県には国内外からたくさんのお客様が訪れています。私たちよろづや観光(株)が運営する旅館も、従来からの主要であった関西圏のお客様に加えて、比較的少なかった首都圏のお客様もどんどん増加しています。また国外への情報発信も功を奏し、外国人のお客様も多くなっています。それらの多彩なお客様をお迎えする旅館も、常にこれからの時代を見据えて変化していくことが求められると言えます。

人と接する仕事はもちろん、地域に貢献できる仕事、日本と世界をつなぐ仕事に関心のある方にも、大いにやりがいを感じられる仕事に違いありません。

個性が力になる仕事、変化を求められる仕事だからこそ、当社では若いスタッフにも積極的に活躍の場を提供したいと考えています。あなたの考える「おもてなし」で、たくさんのお客様に、またこの地域に、ひとつでも多くの笑顔を作りませんか。そんな意欲にあふれる方とぜひお会いしたいと考えています。

基本情報
会社名 よろづや観光株式会社
代表者名 萬谷浩幸
所在地 〒922 - 0295
石川県加賀市山代温泉19-58-1
TEL:0761-77-2323
FAX:0761-77-3821
Email:katoh@hatori.jp
設立 1956/04/01
年商 270,000 万円
従業員数 310 名
県内事業所

〒922 - 0295
住所:加賀市山代温泉19-58-1

業種 旅行・ホテル・旅館業
業種内容 旅館業
ホームページ http://yorozuyakanko.jp/