• 会社概要
  • 求人情報
  • 説明会・イベント情報
  • インターンシップ情報

株式会社ニューハウスサービス

グループ企業「ニューハウス工業」で新築した住まいのアフターサービス、リフォーム事業
所在地:石川県金沢市西泉1丁目66-1
従業員:38名

最終更新日:2018 年 08 月 29 日

会社紹介

私たちの会社を紹介します

私たちが大切にしていること

当社は北陸で着工数トップクラスを誇るハウスメーカー「ニューハウス工業」のグループ会社です。ニューハウス工業でご新築された住まいのアフターサービス専門会社として誕生しました。メンテナンスサービスのほかにも小さな工事からリフォーム・増改築など住まいにおける幅広いご提案、施工を行っています。わたしたちは住まいを通して、『生涯の安心と信頼のおつきあいサービス』を心に願い、大きな明日を皆様と育んでまいりたいと社員一同日々取り組んでおります。

私たちの事業の特徴を紹介します

わが社の特色

◆定期訪問と巡回診断◆
ニューハウス工業で新築された住まいへの定期訪問や巡回診断を行っています。こうして定期的なご挨拶をすることにより、お客様との末永いおつきあいへとつながっていきます。
◆リフォームの提案◆
各分野それぞれに強みを持つ専門スタッフの在籍であらゆるご要望に対応します。また、リフォーム提案のなかでニューハウスグループで扱う商材のご提案も行っています。
◆ニューハウスグループとしての連携◆
ニューハウスサービスのお客様は、ニューハウス工業で新築されたお住まいがほとんどです。お客様の図面をはじめとした資料管理やフォローなど、グループだからこその連携で満足度の高いサービスを提供しています。

私たちの会社で働く魅力

社内の雰囲気

年齢や経験もさまざまで経験豊かな先輩や上司が多く在籍しています。困ったときに相談できたり、わからないことはすぐに聞ける雰囲気づくりをモットーにしています。社内はワンフロアで各部署コミュニケーションが取りやすく、お客様からのご要望に対して即座に対応ができるようにミーティングを重ねています。年齢層が幅広い会社ですが、会議でも年齢に関係なく意見が言いやすい雰囲気です。

採用担当者からのメッセージ

「企業は自分を成長させる”道具”である」

皆さんは何のために働きますか?
お客様や社会に貢献していくことを前提としたうえで、会社のために働くのではなく、自分の夢や生活のために、会社という道具を使ってほしいという考えです。将来どんな自分でありたいか、人生の着地点を常に見据え、仕事を通してその目標を達成されることを願います。

基本情報
会社名 株式会社ニューハウスサービス
代表者名 村上 哲也
所在地 〒921 - 8043
石川県金沢市西泉1丁目66-1
TEL:076-244-9132
FAX:076-244-9391
Email:fukuda@nh-s.co.jp
設立 1975/07/01
従業員数 38 名
県内事業所

〒923 - 0036
住所:小松市平面町カ129番1

業種 建設業
業種内容 グループ企業「ニューハウス工業」で新築した住まいのアフターサービス、リフォーム事業
ホームページ http://www.nh-s.co.jp/