【満席】【学生の皆様】8/22(土) ジモトのシゴト研究会

※みなさまに安心してご参加いただけるよう、会場では徹底した感染症対策を講じますが、今後の新型コロナウイルス感染症の拡大状況によっては、開催内容の変更及び中止の可能性もあります。

これから就活を始める学生に向けて最新の就活情報を伝授!地元石川県の魅力ある企業との座談会ではUIターン経験社員に聞きたいことを何でも気軽に聞いてみよう!


 チラシを見る > 

※事前予約が必要です
※8/14更新:満席につき募集を締め切りました


 日時
令和2年8月22日(土) 13:00~15:30(受付12:30~)

 場所
ホテル金沢5F アプローズ
(金沢市堀川新町1-1)
※お車でお越しの場合は、地下駐車場をご利用ください(6時間まで無料)


 対象
2022年3月以降に卒業予定の学生(大学、短大、大学院など)

 服装
私服でお越しください。

 参加費
無料

 定員
先着30名(事前予約した方優先)
※満席につき締切りました

 参加企業
●株式会社アイ・オー・データ機器【IT】
●株式会社カラフル・カンパニー【情報サービス】
●小松マテーレ株式会社【繊維】
●津田駒工業株式会社【鉄工・鉱業・機械製造】
●ニューハウス工業株式会社【建設】
●北陸信用金庫【金融】

 タイムスケジュール
13:00
 主催者挨拶
13:05
 特別講義「就活の在り方が変わる中で」
 講師:マイナビ株式会社
13:30
 参加企業による自己紹介
13:40
 アイスブレイク
13:50~15:20
 企業と学生の座談会①
 仕事のこと、就活のこと、石川での暮らしのこと、なんでも気軽に質問してみよう!
 25分の座談会×3回 途中10分休憩
15:20
 総括・閉会(アンケート記入)
15:30~16:00
 フリータイム 自由解散
 
 申込方法
事前予約が必要です
「ジョブNAVI石川」にログインし、エントリーしてください。


ジョブNAVI石川 エントリーはこちら >  ※満席につき締切りました

 備考
・本イベントはISicaポイント付与対象イベントです。必ずISicaを持参してください。
※ISicaを忘れた場合、ポイントが付与されません。

ISica500ポイント

■新型コロナウイルス対策 
マスクを必ず着用してください。(数に限りはありますが、ない場合は事務局でご用意しています。)
・当日、受付で検温を行います。発熱症状が認められる場合は入場をお断りいたします。
アルコール消毒液を設置していますので、こまめな消毒をお願いします。
・下記にあてはまる方は、参加をお控えくださいますようお願いいたします。
 -発熱等の風邪症状が見られる方(ご自身、ご家族等普段から接触のある方も含む)
 -過去2週間以内に発熱や風邪の症状で受診や服薬等をした方
 -開催日より14日以内に日本の入国制限国・地域への渡航歴がある方、あるいは14日以内に渡航歴をお持ちの方と接触された方

 問い合わせ先
いしかわ就職・定住総合サポートセンター(ジョブカフェ石川)
 TEL:076-235-4535

 主催
石川県、いしかわ就職・定住総合サポートセンター(ILAC)