【留学生の皆さまへ】10/24(土) 石川県内企業と外国人留学生のグローバル交流会

※みなさまに安心してご参加いただけるよう会場では徹底した感染症対策を講じますが、今後の新型コロナウイルス感染症の拡大状況によっては、開催内容の変更及び中止の可能性もありますのでご了承ください。

外国人留学生限定!
石川で働く社会人と仲良くなろう!
仕事のことや石川県の暮らしなど、なんでも気軽に聞いてみよう!

 チラシを見る > 


 日時 
令和2年10月24日(土) 13:30~15:30
(受付13:00~)

 場所 
石川県本多の森庁舎 第3会議室
(金沢市石引4-17-1)
●北鉄バス「出羽町」バス停(金沢医療センター前)より徒歩3分
●兼六園シャトル「県立美術館・成巽閣」バス停より徒歩5分
●石引駐車場ご利用の場合、割引いたしますので、駐車券をお持ちください。


 対象 
主に2022年3月以降卒業予定で、県内での就職を考えている外国人留学生(学年不問)

 定員 
24名(先着順)

 服装 
私服で参加しよう!

 参加費 
無料(FREE to JOIN)

 申込方法 
「ジョブNAVI石川」またはgoogleフォームのどちらかからお申込み下さい。

「ジョブNAVI石川」申込ページはこちら >

google Formからはこちら >

 参加企業 
株式会社アース(サービス業)
外食・美容・介護の幅広い分野に45店舗を展開。今後、留学生の雇用もより積極的に行いグローバル化していきます!

株式会社アイデン(製造業)
2019年10月からベトナムで新工場が稼働中です。機械を動かす頭脳を担う制御盤を制作し、ベトナムの経済発展に貢献しています。

日本海電化鋳造株式会社(鋳造業)
創業から60年以上、高い技術で高品質の鋳造品を追及しています。自分が手がけたものが形になり、社会に貢献する。非常にやりがいのある仕事です!

株式会社大和(卸売業)
私たちは、日本全国のシニアの方に向けたお食事を、開発・製造・販売している会社です。

 タイムスケジュール 
13:00 受付開始
13:30 開会
13:35 参加企業自己紹介
13:45 グローバル交流会(20分×4回)
15:20 まとめ
15:30 閉会

 新型コロナウイルス対策 
マスクを必ず着用してください。(数に限りはありますが、ない場合は事務局でご用意しています。)
・当日、受付で検温を行います。37.5℃以上である場合は入場をお断りいたします。
アルコール消毒液を設置していますので、こまめな消毒をお願いします。
・下記にあてはまる方は、参加をお控えください。
 -当日、発熱やせきがある方
 -10/10より後に、日本の入国制限国・地域から入国した方
  そのような方と接触された方

 問い合わせ先 
ジョブカフェ石川
 TEL:076-235-4535

 主催 
石川県、いしかわ就職・定住総合サポートセンター(ILAC)