12/19(日) いしかわ 学生 × 先輩学生 交流相談会 in 京都

石川へのUIターンを考えているけど、どう動いたら良い?
石川にはどんな業界、企業があるの?
他の学生達はどんな就職活動をしているの?
UIターン就職に関するお悩み、疑問にお答えする交流相談会!!

 チラシを見る > 

開催概要



■内容 
・コロナ禍での就活体験をインタビュー形式で聞いちゃいます!
・就活に対する不安や悩みなど、ここでしか聞けないことを先輩に相談してみよう!
・石川県の産業の特徴や、企業の事を知って、これからの就活に役立てよう!
・そのほか、石川県やILACが開催するイベントの情報もゲットしよう!
※学生さん同士の交流会です。企業の方は来場しません。

■日時 
2021年12月19日(日) 
13:30~15:50
(受付時間13:00~)

■場所 
メルパルク京都 6階 【楓】
(京都府京都市下京区東洞院通七条下ル東塩小路町676番13)


■申込 
申込〆切 12月17日(金)17時まで  お早目にご応募をお願いいたします♪ 

お申し込みはこちら >



■対象 
2023年3月以降に卒業予定の学生(大学、短大、専門学生など)
石川県の就職に興味関心のある学生大歓迎です!!


■定員 
20名【要事前申込】

■参加費 
無料

■服装 
私服でOK

■ISicaをお持ちの方へ 
※本イベントはISicaポイント付与対象イベントです。
ISica500ポイント

■問い合わせ先 
ジョブカフェ石川 
TEL:076-235-4535
mail:kikaku@jobcafe-ishikawa.jp

過去のイベント開催の様子


東京①  東京②

 参加学生の声 
●周りにUターンで石川県に就職した先輩がいないため、とても良い機会でした。
●硬すぎない雰囲気で、気になったことを気軽に聞けて良かったです。
●先輩の就活の内容や、考え方、アドバイスを貰えてとてもためになりました。同世代が今何を始めているのか知ることができて、とても参考になりました。



>>その他の過去開催イベントの様子はこちら

主催


石川県、いしかわ就職・定住総合サポートセンター(ILAC)