• 会社概要
  • 求人情報
  • 説明会・イベント情報
  • インターンシップ情報

株式会社ブランドオフ

海外ブランドのバッグ、時計、宝石・貴金属等の小売・買取・卸
所在地:(本社)石川県金沢市新神田2-5-17
年商:1,400,000万円 従業員:280名

最終更新日:2017 年 08 月 02 日

会社紹介

私たちの会社を紹介します

私たちが目指していること

海外ブランドのバッグ、時計、宝石・貴金属等の小売、買取、卸事業。WEB通信販売事業。
「ブランドリサイクル それは笑顔をつなぐ心の架け橋」
私たちが取り扱う商品は、一流の職人が一つ一つ丁寧に心を込めて作り上げた品ばかり。またこれまでお使いになられたお客様にとっては、本当に大事な、思い出のこもった品ばかりです。私たちはこの「モノ」に込められた「想い」を、笑顔とともに次のお客様へお伝えしていく、そんな架け橋になりたいと願って日々お仕事をしています。
お店にはもちろん新品・新作も並んでいます。いずれも高額品ですが、それだけにお客様に心からご満足いただけるような接客を心がけなければなりません。私たちにできる最低限のおもてなし、それも”笑顔”だと私たちは考えているのです。

私たちの事業の特徴を紹介します

事業の優位性・オリジナルポイント

「ブランドリサイクル」と聞いて「本物なの?」と思う人も多いでしょう。当社では独自の真贋マニュアルを作成し、「ニセモノは絶対に扱わない」ことを徹底してきました。ブランドオフ急成長の秘密はずばり、この「徹底した真贋判定システム」にあります。社内教育体制も充実していますので、あなたも努力次第で2~3年もすれば、立派な鑑定士に成長できます。
こういった社内体制が、お客様からの信頼となり、全国各地への出店に繋がっています。またAACD(日本流通自主管理協会)にも加盟し、不正商品排除を目指す団体の中軸企業として活動しています。
また、WEB通信事業においても、”ホンモノしか扱わない”という姿勢が評価され、当社WEBサイトの売上は順調に推移し、多くのブランド愛好家の方から安心して買い物をして頂いています。

私たちの会社で働く魅力

仕事のやりがい

リサイクル品といってもそこはやはりブランド品。もちろん新品・新作も扱っていますが、いずれにしても生活必需品とは言いがたい高額商品ばかりです。生半可な知識での接客ではお客様に笑われてしまいます。最初はとてもとても接客と呼べるものではないでしょう。でも・・・ やがて熱心な接客を気に入ってくださるお客様が「あなたの顧客」になってくださいます。自社の商品知識マニュアルはもちろん、社内インターネット情報網でもいろいろな知識を身に着けることができます。
初めてお客様にお買い上げいただき「ありがとう」と言ってもらえたなら・・。苦労した分、「やったー!」という心からの満足感がこみ上げてくることでしょう。ブランド好き、接客好きの方にはぴったりハマるお仕事と思います。

採用担当者からのメッセージ

①ブランド品や高額時計・宝石などがとにかく好きな人 
②人と会話することが大好きな人 
③早く管理職(店長)になって自分の思うような店舗づくりをしてみたいと考える人。

当社で大きく成長していただくためには、こんな人がいいかなと考えています。
もちろん仕事に必要な商品情報・マニュアル・システムは取り揃えておりますし、社内教育は「ブランドオフ大学」という形で充実しております。
でも本当に必要なのは、まずは本人がこの仕事を好きになれるかどうかだと思っています。

基本情報
会社名 株式会社ブランドオフ
代表者名 代表取締役社長 安山 勉
所在地 〒921 - 8013
(本社)石川県金沢市新神田2-5-17
TEL:076-292-0402
FAX:076-292-0403
Email:m.yonezaki@brandoff.co.jp
設立 2000/9/1
年商 1,400,000 万円
従業員数 280 名
県内事業所

〒921 - 8013
住所:(本店)金沢市新神田2-5-17

〒920 - 0869
住所:(IT事業課)金沢市上堤町2-28 ブランドオフJBAビル

〒920 - 0869
住所:(オークション事業課)金沢市上堤町2-28 ブランドオフJBAビル

〒920 - 0869
住所:(流通事業課)金沢市上堤町2-28 ブランドオフJBAビル

〒922 - 0423
住所:(アビオシティ加賀店)加賀市作見町ル25-1 平和堂1F

業種 卸売・小売業
業種内容 海外ブランドのバッグ、時計、宝石・貴金属等の小売・買取・卸
ホームページ http://www.brandoff.co.jp/