株式会社江沼チヱン製作所

各種伝動用ローラーチェーンの製造販売

所在地
石川県加賀市上河崎町300番地
年商
38億7,000万円
従業員
230名
最終更新日:2022 年 06 月 10 日
SNSでも情報発信中 

私たちの会社を紹介します

私たちが大切にしていること

1941年(昭和16年)に創業以来80年 ローラチェーン総合メーカーとして、一貫してチェーン製造を行ってきました。これまで培ってきた技術・実績・ノウハウから、内外共に多くのお客様より絶大な信頼を得ています。

「常に新しい考え方と積極的な行動をもって、時代の変化に即した事業展開をはかり、より良き品質の追求と相互信頼を高め、価値ある創造を通じて社会に貢献する。」を企業理念としております。

「夢をかたちに」Making Dreams Come True
私達は、可能性を現実にするプロフェッショナル集団です。
We make the impossible,possible.

私たちの事業の特徴を紹介します

事業の優位性・オリジナルポイント

当社製品は「EKチェーン」のブランドで展開し、バイク用チェーン・農業機械用チェーン・フォークリフト用チェーンを主力としながら一般機械用チェーンやステンレスチェーンなど幅広い分野で製品を手掛けており、それぞれの分野で取引の長い大手顧客に恵まれ安定した受注があります。
製品は品質面において各メーカーの厳しい基準をクリアし、純正部品として数多く採用されており、将来にわたってメーカー補修部品として受注が期待できる他、一般市場での信頼獲得にも繋がっています。
農業機械用チェーンとフォークリフト用チェーンは国内トップシェアを誇っています。

私たちの会社で働く魅力

社内の雰囲気

社員全員が日々の業務に責任と目標を持ち仕事に取り組んでます。
従業員は地元の人が多く、人間関係が良好でアットホームな雰囲気です。
仕事でわからない事があれば先輩が丁寧にフォローしますので、働きやすい職場です。

社内クラブ・同好会としてバイククラブ、スキ−クラブ、フットサルクラブ、ゴルフクラブなど活動しており、部署の垣根を超えた交流機会があります。

その他、労働組合があり残業時間の上限が決まっています。
福利厚生では財形貯蓄や休暇制度も充実してます。
土日休み、大型連休がありプライベートな時間を十分に確保できます。

採用担当者からのメッセージ

責任感、協調性を持ち真摯な姿勢で仕事に取組める人を求めています。

募集職種
①技術部門にて新製品や生産設備の設計・開発行う技術系総合職
②得意先に製品のPRや販売活動を行う法人営業職
③生産管理部門や営業管理部門など、各間接部門における事務系総合職
④製造職(製品製造の技能職)

詳しくは総務部までメールもしくは電話でお問い合せください。

基本情報
会社名
株式会社江沼チヱン製作所
代表者名
佐藤 龍吉
所在地
〒922 - 8678
石川県加賀市上河崎町300番地
TEL:0761-72-0286
FAX:0761-72-1377
Email:recruit@enuma.co.jp
設立
1941/3/1
年商
38億7,000万円
従業員数
230 名
県内事業所

〒922 - 8678
住所:加賀市上河崎町300番地

業種
鉄工・鉱業・機械製造業
業種内容
各種伝動用ローラーチェーンの製造販売
ホームページ
http://www.enuma.co.jp
各種認定
いしかわ健康経営宣言企業