株式会社宝石時計の武内(タケウチブライダル)

ブライダルジュエリー・ファッションジュエリーの販売

所在地
福井県福井市開発5丁目1001
従業員
60名
最終更新日:2021 年 11 月 18 日

私たちの会社を紹介します

私たちが大切にしていること

『ビュー・ド・ファミーユ』をお伝えしていくことが、TAKEUCHIの使命です。
TAKEUCHIは石川県に2店舗、富山県に1店舗、福井県に3店舗を構える、創業73年を迎える老舗企業です。
この世で唯一永遠の存在であるジュエリーに想いを託し、次の世代へ受け継いでいく「ビュー・ド・ファミーユ」という素晴らしい文化をお伝えする、これこそが私たちが最も大切にしている想いです。
人生の大切な節目に活用されることも多いジュエリー。私たちはお客様のさまざまな「物語」を見守る素敵な仕事をしております。

私たちの事業の特徴を紹介します

事業の優位性・オリジナルポイント

創業71年という歴史の中で、地域の方々に愛される店舗づくりを心掛けております。結婚・婚約といったブライダルシーンから、定年退職後に奥様へ感謝の気持ちを証として宝石を贈ったり、また、結婚10年目・20年目といった節目を祝うものとして、宝石や時計は人の想いを託すものとしての役割を担っています。そういった人生のイベントを祝う大切な瞬間に、当店舗に足を運んで頂き、お客様の人生を彩る最高峰の商品をご提案いたします。

私たちの会社で働く魅力

仕事のやりがい

”ありがとう”が元気の源 /入社3年目

元々接客が好きでした。
毎日たくさんのお客様との出会いがあり、人生の節目を共にしていくような良い関係を築けることが、この仕事の楽しみです。自分が提案した商品をお客様がご満足しお求めいただき、「ありがとう」という言葉がもらえたときが、最高にうれしい瞬間ですね。
入社3年目とまだまだ勉強することが多いですが、頼りになる上司や先輩に支えられて、どんどん成長していきたいと思っております。

採用担当者からのメッセージ

当社が目指すのは北陸No,1のジュエリーショップです。私たちのお仕事であるジュエリー販売は、お客様が輝く幸せのワンシーンをお手伝いするお仕事です。お客様が輝くためには、そこで働く人がイキイキと輝いていることが大切です。一緒に成長し合い、お客様に負けないぐらいにみんなで輝きましょう!ご応募お待ちしております。

基本情報
会社名
株式会社宝石時計の武内(タケウチブライダル)
代表者名
代表取締役社長 武内 瑛示
所在地
〒910 - 0842
福井県福井市開発5丁目1001
TEL:0776-53-8355
FAX:
Email:t-fujita@g-takeuchi.com
設立
1948/12
従業員数
60 名
県内事業所

〒920 - 0981
住所:タケウチブライダル金沢・タテマチ店 金沢市片町1丁目4-18

〒921 - 8809
住所:タケウチブライダル金沢・野々市店 野々市市二日市4丁目20

業種
卸売・小売業
業種内容
ブライダルジュエリー・ファッションジュエリーの販売
ホームページ
http://www.g-takeuchi.com/