EIZOエンジニアリング株式会社

電子機器開発・設計受託

所在地
石川県白山市下柏野町153番地
従業員
65名
最終更新日:2023 年 11 月 28 日

私たちの会社を紹介します

私たちが目指していること

当社はEIZO株式会社100%出資のグループ会社として、「EIZO」製品を中心とした電子機器及び関連するシステムの開発・設計を柱とする技術スペシャリストの会社です。
世界でEIZO製品が評価されている理由は、ユーザーの声に耳を傾け、常に最高の品質・最高の技術を追求し、決して妥協を許さないというコンセプトの下、最先端の映像製品を創り込んでいる点にあります。
あなたもEIZOグループの一員として世界に評価される製品の開発に携わりませんか?

私たちの事業の特徴を紹介します

事業の優位性・オリジナルポイント

当社では、技術者の持つスキルを最大限に発揮できる環境を整えています。経験豊富なエンジニアがその専門分野で存分に力を発揮してもらうのはもちろん、経験の浅いエンジニアについてはOJT/OFF-JT双方での技術指導も行います。なお、新卒の配属先は新人技術研修を受講し、適性を把握した上で決定しています。世の中の人々にいいモノを届けたいという情熱をもって、技術力を存分に活かした製品開発をしたい方が活躍できる会社です。

私たちの会社で働く魅力

社内の雰囲気

全社員が「EIZO」製品に誇りを持って開発に取り組んでいます。良い製品を作りたいという意欲の高い先輩、技術面でもお手本となる先輩が周りに大勢います。先輩の丁寧な指導や自らの努力、周りからのいい刺激で自分自身を成長させる事ができます。

※先輩社員のいろいろな話を以下URLの先輩情報ぺージでご紹介しています。ぜひ参考にしてください。
https://eizoeg.com/introduction.html

採用担当者からのメッセージ

当社は、創造力豊かで新しいことに情熱を持ってチャレンジできる人を求めています。ただ「入社出来たら何でもやります」というのではなく、「入社したらこれをやりたい!」と言う明確な目標を持つことが大切です。入社後、スキル向上をバックアップし、技術力、人間力の両面からエンジニアを育成します。

基本情報
会社名
EIZOエンジニアリング株式会社
代表者名
代表取締役社長  藤井 健一
所在地
〒924 - 8566
石川県白山市下柏野町153番地
TEL:076-274-2448
FAX:076-274-0041
Email:recruit@eizo.com
設立
2005/02/02
従業員数
65 名
県内事業所

〒924 - 8566
住所:白山市下柏野町153番地

業種
IT関連・電気・電子工業
業種内容
電子機器開発・設計受託
ホームページ
https://eizoeg.com/
各種認定