• 会社概要
  • 求人情報
  • 説明会・イベント情報
  • インターンシップ情報

税理士法人宮田会計

会計事務所
所在地:石川県金沢市丸の内5番12号
年商:30,000万円 従業員:30名

最終更新日:2019 年 02 月 28 日

会社紹介

私たちの会社を紹介します

私たちが目指していること

法人や個人の税金に関する申告や手続きなどの業務を通じ、企業の経営相談や事業承継、相続に至るまでト−タルに企業経営をサポートしてます。また、農業法人や公益法人などの特殊法人に関する最新税務にも対応しています。
北陸の経営者様の良き相談相手として企業を支え、地域社会の活性化に貢献しています。単なる「経理屋さん」ではなく、税務会計の分野から様々なアドバイスや御相談にお答えするコンサルティングに力を入れています。年々複雑化する会計、税務の分野で地域のお客様の良きサポ−ト役になっています。

私たちの事業の特徴を紹介します

貴社の社員ならではの強み(特長)を教えてください。

社内の研修制度を通じ、レベルアップができる環境を整えるとともに、県内の外部研修だけでなく県外の研修にも随時参加できるような体制を整え、社員の勉強意欲・仕事への向上心をサポートしてます。
このような研修体制を設けることにより、毎年改正される税法への対応やめまぐるしく変化する経済情勢に対応し、お客様が抱える様々な問題に対してお答えしていくことができます。

私たちの会社で働く魅力

社内の雰囲気

当事務所は年代構成が様々で、最年少は大学を卒業したばかりの新入社員から上は定年退職を迎える方まで在籍しております。ただし最も多く在籍する年代は20代~30代でおよそ14名在籍しております。この若手が事務所全体を盛り上げ、仕事のON&OFFを問わずリードしている状況です。とてもアットホームな老若男女問わず仲の良い雰囲気があります。

採用担当者からのメッセージ

明るくお客様と接することができる方で、税務に関する知識を深化させることによってレベルアップをする意欲のある人や、北陸の経営者をサポートすることを通して「北陸から日本を変える」という意欲のある方を募集します!

基本情報
会社名 税理士法人宮田会計
代表者名 代表社員 税理士 宮田 健一郎
所在地 〒920 - 0937
石川県金沢市丸の内5番12号
TEL:076-263-2566
FAX:076-263-2561
Email:info@miyata-k.jp
設立 1962/8/1
年商 30,000 万円
従業員数 30 名
県内事業所

〒920 - 0937
住所:金沢市丸の内5番12号

業種 その他サービス業
業種内容 会計事務所
ホームページ http://www.miyata-k.jp