名古屋製酪株式会社(スジャータめいらくグループ)

北陸三県の取引先(スーパー、コンビニ、飲食店など)への自社商品卸売

所在地
愛知県名古屋市天白区中砂町310番地
年商
16,190,421万円
従業員
2736名
最終更新日:2021 年 10 月 20 日

私たちの会社を紹介します

私たちが大切にしていること

【報恩・奉仕・繁栄】
これは当社が最も大切にしている言葉です。これまで受けた恩恵を仕事を通じて社会に返すことで会社が発展することを意味しています。食品会社として良い食品を開発・生産・販売することでお客様によろこんでいただくことが「報恩・奉仕」にあたり、その結果社員が成長して会社の業績が伸びるという「繁栄」という結果に繋がっていくということです。

私たちの事業の特徴を紹介します

【生産直販】

『生産直販』とは製品の研究・開発から原料の仕入れ・製造・卸売・営業などをすべてを自社で行うことです。海外にもネットワークを拡げ原材料を現地から直輸入、作りたての美味しさを届けるため生産から販売までを一貫して行っています。

私たちの会社で働く魅力

仕事のやりがい

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
あなたの思い出の片隅にはいつも食品がありませんでしたか?
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

お誕生日や冠婚葬祭、ご友人との思い出など、皆様の人生を食品を通じて華やかに彩ることができる会社です。

お客様の希望を聞いて一緒に考え、提案していくことで「ありがとう」の言葉をいただける。
これこそがスジャータめいらくグループが生産直販を続ける意義だと思います。

そんな身近でやりがいのある会社です。

採用担当者からのメッセージ

誠実でやる気のある、改善意欲にあふれた方

当社はそんな方と一緒に仕事がしたいと思っています。

製造や営業だけでなく、輸入業務や開発職、広報など

すべてを自社で行っているため、いろんな職種があります。

かならず、あなたにピッタリのお仕事も見つかります!

エントリーご希望の方はお電話、メールにてお問い合わせください!!

基本情報
会社名
名古屋製酪株式会社(スジャータめいらくグループ)
代表者名
代表取締役 日比 治雄
所在地
〒468 - 8588
愛知県名古屋市天白区中砂町310番地
TEL:052-836-4327
FAX:052-834-6714
Email:nagoya.jinji@sujahta.co.jp
設立
1952/12/19
年商
16,190,421 万円
従業員数
2,736 名
県内事業所

〒929 - 0447
住所:河北郡津幡町旭山13番地

業種
卸売・小売業
業種内容
北陸三県の取引先(スーパー、コンビニ、飲食店など)への自社商品卸売
ホームページ
https://www.sujahta.co.jp