• 会社概要
  • 求人情報
  • 説明会・イベント情報
  • インターンシップ情報

名古屋製酪株式会社(スジャータめいらくグループ)

スジャータ・乳製品・豆乳・コーヒー・果汁飲料・調理加工食品・洋菓子などの製造および販売
所在地:愛知県名古屋市天白区中砂町310番地
年商:16,190,421万円 従業員:2736名

最終更新日:2018 年 08 月 14 日

会社紹介

私たちの会社を紹介します

私たちが大切にしていること

「元一日」これは、スジャータめいらくグループが最も大切にしている言葉です。
創業の元一日、さまざまな出会いや恩恵、初心を忘れないでいたからこそスジャータ、LL無菌技術が生まれました。
食品は第一に「安全」、次に「鮮度」、そして「美味しさ」です。
私共では製品に使用する紙パックを、経費はかかりますがアルミ入り5層パックなど、酸素や光の遮断性が高いものを使用しています。決してお客様の目に触れる部分ではありませんが、より安全で美味しい製品作りをすることが、必ず報われると信じております。
これからもスジャータめいらくグループは、謙虚で愚直なモノづくりと「元一日」、技術革新の伝統を守り続けて参ります

私たちの事業の特徴を紹介します

スジャータめいらくグループの特徴【三大革新】

◆流通革新:乳業界では最大となる生産直販販売網を全国へ展開 つくりたてのおいしさを届けたい───私たちは想いをカタチにするため、創業以来生産直販システムを貫いています。自社独自の冷蔵・冷凍商品配送ネットワークを構築して社員が真心をもってお届けしています。
◆技術革新:世界有数のロングライフ設備と完全無菌の技術力 「1週間で腐る牛乳が1カ月間品質保持可能に!」乳業界の革命ともいわれる技術革新により安全、安心、かつ鮮度の良い製品を全国へお届けできるようになりました。安全・鮮度・おいしさをお届けするため、ロングライフ技術は進歩し続けています。
◆商品革新:強力な商品開発力により、数々のヒット商品を開発 フレッシュクリームの製造販売をスタートしてから半世紀余り。現在その商品は乳製品の域を超え、コーヒーや果汁飲料類、豆乳など取扱い商品はますます幅広く多岐に渡っています。今日も“21世紀の傑作”を生み出すべく、日夜研究に励んでいます。

私たちの会社で働く魅力

仕事のやりがい

食を通じて皆様の幸せに貢献できる会社です。
自社の商品を直接お客様にお届け出来ること、そしてお客様と取引が決まった瞬間、喜んでいただけたことを共有できることは、生産直販であるからこその魅力だと思います。
また、訪問を重ねるごとにコミュニケーションがとれて、取引に繋がることもあり、仕事のやり甲斐を感じるものと思います。
職場内の人間関係もよく、働きやすい環境だと思います。
やる気・熱意があれば自分を含め家族が幸せになれる会社です。
会社として、今まで以上の成長ができるように新しい力を待っております。
是非この会社で自分の成長と企業の成長を体感してみませんか?

採用担当者からのメッセージ

「日に日に新たに」「常に開発・革新」を合言葉として、現状を打破し、新しい課題・目標にチャレンジを続ける会社です。
「もっと考える。もっと良くなる」と常に前向きに自分を向上させようと努力出来る方とお会いする事を楽しみにしています。

基本情報
会社名 名古屋製酪株式会社(スジャータめいらくグループ)
代表者名 代表取締役 日比 治雄
所在地 〒468 - 8588
愛知県名古屋市天白区中砂町310番地
TEL:052-836-4327
FAX:052-834-0181
Email:nagoya.jinji@sujahta.co.jp
設立 1952/12/19
年商 16,190,421 万円
従業員数 2,736 名
県内事業所

〒924 - 0005
住所:白山市一塚町803-1

業種 卸売・小売業
業種内容 スジャータ・乳製品・豆乳・コーヒー・果汁飲料・調理加工食品・洋菓子などの製造および販売
ホームページ https://www.sujahta.co.jp