プロメディカル株式会社

卸売業

所在地
石川県金沢市駅西本町1丁目1-33
年商
436,000万円
従業員
65名
最終更新日:2021 年 12 月 13 日
SNSでも情報発信中 

私たちの会社を紹介します

私たちが目指していること

私たちは医療機器の提案・販売・供給を通じて、より良い医療の提供と患者様のQ・O・L(クオリティー・オブ・ライフ)向上に貢献している企業です。

当社の社名「プロメディカル」に込めた思い、それは、常に医療機器のプロフェッショナルであり続けるという自信と覚悟の表れです。私たちは、日々進化し続ける医療機器を熟知し、ドクターや医療関係者にアドバイス出来るような存在でありたいと思っています。

私たちの事業の特徴を紹介します

事業の優位性・オリジナルポイント

当社の「M.A.Laboratory(Medical.Advancement. Laboratory)」は、先端の医療機器を創造していく取得資格を得た研究開発部門です。医療用器具・器材の設計・試作から製品化・市場供給までを一貫して行い、大学病院や医療メーカーとの共同開発案件も多数あります。医療現場に接している当社の営業が拾い上げてきたお客様(医療関係者)のニーズを形にすることで、当社に対する期待・信頼はより大きくなっています。
2018年3月にアメリカ整形外科学会(AAOS)に自社製品を出展しました!

私たちの会社で働く魅力

社内の雰囲気

メンバー同士なら上司でも役職ではなく「○○さん」と呼び合える関係。
それには、当社社長の中田の人柄も関係しているかもしれません。
社長は医療機器販売会社に入社後、知識と経験を積み重ね、多くの医療関係者と信頼関係を築いてきた人。プロとしての厳しさはありますが、社員に責任ある仕事を任せてくれ、見守ってくれるようなタイプです。
そんな社長や上司との距離が近いため、アットホームでコミュニケーションが取りやすいのかもしれません。
設立して10年の比較的若い会社ですが、その分社員の平均年齢も低く活気ある会社です!

採用担当者からのメッセージ

当社にとって一番の財産は「人」であると考えます。
人は、新しいことに挑戦し、創造し成長します。その成長は新たな価値を生み、その価値は会社の成長へと繋がります。
◆こんな方の応募を待っています◆
・入社時に知識がないのは当たり前。未知のものに興味を持ち、コツコツと知識を増やしていくのに面白さを感じられる方。
・経験を積みスキルアップを重ねながら、特化した存在になりたい方。
・コミュニケーションを通して、信頼関係を大切に築いていける方。
・医療業界に携わり、社会貢献できる仕事をしたい方。
新しい環境の中、知識豊富で、何でも相談しやすい優しいメンバーが知識を伝授していきます!

基本情報
会社名
プロメディカル株式会社
代表者名
代表取締役 中田年樹
所在地
〒920 - 0025
石川県金沢市駅西本町1丁目1-33
TEL:076-233-5588
FAX:076-233-0080
Email:tsujii514@promedi.co.jp
設立
2011
年商
436,000 万円
従業員数
65 名
県内事業所

〒920 - 0025
住所:金沢市駅西本町1丁目1-33

業種
卸売・小売業
業種内容
卸売業
ホームページ
http://promedi.co.jp