• 会社概要
  • 求人情報
  • 説明会・イベント情報
  • インターンシップ情報

日本物流マネジメント株式会社

大手コンビニ向け店舗配送、配送センター運営管理
所在地:石川県白山市宮永町2848
従業員:130名

最終更新日:2019 年 07 月 30 日

会社紹介

私たちの会社を紹介します

私たちが大切にしていること

当社では、『安全はすべてに優先する』を基本方針にしています。
安全のため、最先端の運行管理システムを導入・活用して、指導や無理のない運行計画の立案をしています。
また、社員教育にも注力しています。
日常の仕事を通して、実務に必要な知識・技能を身に付けるだけでなく、座学や社外研修なども積極的に実施して、個々の能力向上を図っていきます。各種資格取得支援制度もあり、制度を活用して国家資格を取得する社員も多数います。
当社は、人を育てることが会社の成長に繋がると考えています。

私たちの事業の特徴を紹介します

事業の優位性・オリジナルポイント

当社はコンビニ物流に特化した大和ハウス工業グループの物流企業です。
石川県・福井県・富山県に計4か所の物流拠点を設け、北陸エリアでは圧倒的な優位性を誇っています。
国内最大手コンビニエンスストアの店舗配送を中心に事業を展開しているので、将来性や安定性もバツグン!!
また、ハイブリッド車の導入や物流センター内の照明にLEDを採用するなどして、地球環境にも配慮をしています。


私たちの会社で働く魅力

仕事のやりがい

コンビニへ商品をお届けするお仕事は、脚光を浴びるようなお仕事ではありません。しかし、我々は強い責任感や使命感を持ってお仕事をしています。
震災や大雪などの災害時に、コンビニから商品が無くなって困っているというニュースを目にした事はありませんか?コンビニ物流は、電気・ガス・水道などと同様に日常生活に欠かす事が出来ない重要なライフラインなのです。
そのライフラインを守るという使命感が、我々の最大のモチベーションです。

採用担当者からのメッセージ

当社は、皆さんもよく利用するコンビニへ商品を供給する物流企業です。現在コンビニは、電気・ガス・水道などと並ぶライフラインとして認識されています。そのライフラインを影で支える仕事は目立たないけれども、とてもやりがいを感じる仕事です。
随時、会社訪問・見学等を受け入れていますので、当社にご興味をお持ちの方はお気軽にお問合せください。

基本情報
会社名 日本物流マネジメント株式会社
代表者名 若松道行
所在地 〒924 - 0017
石川県白山市宮永町2848
TEL:076-274-7236
FAX:076-274-7294
Email:info@nippon-bm.co.jp
設立 2010/10/01
従業員数 130 名
県内事業所

〒924 - 0017
住所:白山市宮永町2848

〒929 - 0201
住所:白山市鹿島町二号46

業種 運輸・通信業
業種内容 大手コンビニ向け店舗配送、配送センター運営管理
ホームページ http://nippon-bm.co.jp