ダイワ通信株式会社

情報通信業

所在地
石川県金沢市入江2丁目180
年商
67億4,000万円
従業員
102名
最終更新日:2024 年 03 月 06 日
SNSでも情報発信中 

私たちの会社を紹介します

私たちが目指していること

5G、IoT、AI時代の到来。 人々の暮らしは大きく変わりつつあります。
ダイワ通信のコーポレートミッション 『Safe City構想』 とは、
テクノロジーを用いて、誰もが安心・安全・便利に暮らせる "未来の街" を創造することです。
私たちは "未来の街" の眼となるAI・防犯カメラを主軸とした様々なソリューションの開発に取り組んでいます。
これらの集大成として "未来の街"="Safe City" を実現することが、
私たちのミッションです。

私たちの事業の特徴を紹介します

Monitoring the Future 未来の街に、さらなる安心・安全を

日本のブロードバンド社会は常に進化を遂げ、国際的にも高速通信化と低価格化が進み、IoTやAI化により更なる進化を遂げています。この多様化する社会において、弊社はテクノロジーを駆使したセキュリティ監視システムを用いた安心・安全な街づくりを創造し具現化することで社会貢献に繋げて参ります。 

私たちの会社で働く魅力

2022年に東証スタンダード市場に上場!さらなる事業拡大を目指している企業だからこそチャンスがたくさんあります!

今後も社員一人ひとりが活躍する企業へ、そして生きがいや働きがいを感じることができる職場創りを目指していきます。

採用担当者からのメッセージ

「やりたい仕事、自分自身に合った仕事とは何か?」
すべては始めてみないと分からないものです。何気ない毎日を過ごすのもいいですが、ほんの少しだけステップアップできる日々の方がなんとなく充実しているような気がします。多彩な事業を展開する当社には、一人ひとりが様々な活躍ができるステージが広がっています。
お客様の笑顔溢れる、やりがいと充実感を感じることができる“仕事”をわたしたちと一緒に始めましょう!

基本情報
会社名
ダイワ通信株式会社
代表者名
代表取締役社長 岩本 秀成
所在地
〒921 - 8011
石川県金沢市入江2丁目180
TEL:076-291-4000
FAX:076-291-4002
Email:saiyou@daiwawa.com
設立
1996/04/23
年商
67億4,000万円
従業員数
102 名
県内事業所

〒921 - 8011
住所:金沢市入江2丁目180

業種
その他
業種内容
情報通信業
ホームページ
http://www.daiwawa.com
各種認定