• 会社概要
  • 求人情報
  • 説明会・イベント情報
  • インターンシップ情報

株式会社日本ハウスホールディングス

在来木造住宅の設計・施工・監理・販売及び宅地建物 取引業ならびに建材資材・住宅関連商品の販売ほか
所在地:東京都千代田区飯田橋四丁目3番8号 日本ハウスHD飯田橋ビル
年商:4,590,000万円 従業員:1184名

最終更新日:2019 年 09 月 16 日

会社紹介

私たちの会社を紹介します

私たちが目指していること

日本ハウスホールディングスは、全国に拠点を展開している50年目の住宅メーカーです。
在来木造の注文住宅事業を軸に、関連事業も展開しています。

◎木造注文住宅事業
◎リフォーム事業
◎不動産(戸建・土地分譲)事業
◎住宅関連商品(インテリアなど)販売事業

これからは「第三の創業期」として新たな戦いと挑戦の時。
若い力と共に『日本一安心して任せられる会社』を目指します。

私たちの事業の特徴を紹介します

事業の優位性・オリジナルポイント

わたしたちは、日本の技と心を大切にし、未来を見据え、ご家族の思いに寄り添いながら、ひとつずつかたちにしていく、そんな住まいづくりをお手伝いたします。
そのために掲げるのが3つのこだわりです。

1.檜・構造
最高峰の建築素材「檜」にこだわる。
そして、日本伝統の木造軸組工法に独自開発の最新技術を融合。
地震に強く、丈夫で長持ちする住まいを提供いたします。

2.エネルギー
日本の将来、子どもたちの未来のために何をすべきか。
自分で使うエネルギーは限りなく自分で創る、環境にも家計にもやさしい暮らしを実現いたします。

3.安全・安心
家のある限り、住まいを見守り続けます。
最長60年の長期保証制度に加え、定期的にお住まいを訪問して、建物の診断やご相談に対応いたします。

私たちの会社で働く魅力

社内の雰囲気

創業の精神 ~学歴や経歴に囚われず、人間性を重んじる~

わたしたちの基本理念に「学歴不問・実力主義」があります。

人間性を高め、かつ非エリート集団でも身を挺する徹底した社員教育により、
エリート集団に勝てる事、学歴と企業の力とは無関係である事を証明したい。
と考えております。

採用担当者からのメッセージ

◇集合!苦難を乗り越え、涙して感動する人生を望む人◇

一生に一度の買い物である【住まい】をお客様に提案します。
お客様の目の前で間取りを書くなど、一つの住まい(夢)が実現するまでのお手伝いをします。
まさに、お客様が求めている夢を形にする仕事です。
お客様の夢の実現は簡単ではありません。 本気が必要です。でもその本気の先には感動と感謝があります。
新卒の皆さんに期待していることは、「家づくり」に対して真剣に取り組んでいきたいという思い。お客様のために、そして日本のために、自分ができることを真剣に取り組んでいきたいという思いをお持ちの方と、たくさんお会いしたいと考えています。

基本情報
会社名 株式会社日本ハウスホールディングス
代表者名 真田 和典
所在地 〒102 - 0072
東京都千代田区飯田橋四丁目3番8号 日本ハウスHD飯田橋ビル
TEL:03-5215-9915
FAX:03-5215-9912
Email:saiy03@nihonhouse-hd.co.jp
設立 1969/02/13
年商 4,590,000 万円
従業員数 1,184 名
県内事業所

〒920 - 0024
住所:金沢市西念三丁目32‐12

業種 建設業
業種内容 在来木造住宅の設計・施工・監理・販売及び宅地建物 取引業ならびに建材資材・住宅関連商品の販売ほか
ホームページ https://www.nihonhouse-hd.co.jp/