ねぶた温泉 海遊 能登の庄(大向観光株式会社)

事務職、接客、調理

所在地
石川県輪島市大野町鶴ヶ池72番地
年商
3億円
従業員
45名
最終更新日:2023 年 11 月 10 日

私たちの会社を紹介します

私たちが大切にしていること

~地域で唯一無二のアドバンテージを誇りに、お客さま満足を追求~
眺望と自家源泉という地域で唯一無二のアドバンテージを誇る『ねぶた温泉 海游 能登の庄』。私たちはこれらの優位を誇りに思うとともに、これに飽き足らず、お客さま満足のために日々進化を続けています。ひとつはニーズに広がりに柔軟に対応する、お部屋の多様化。伝統的な広縁付和室から、寝室にベッドを用意したベッド付和室、お部屋に居ながら温泉を楽しめる半露天風呂を設けたお部屋と、利用される人数や予算、目的に合わせて選びやすい構成を実現しました。さらに、館内各所に輪島の伝統工芸をあしらうなど、お客さまの旅行情緒を最大限盛り上げる演出を施し、周辺の観光資源と合わせた相乗効果で来館の印象を一段と高めています。

私たちの事業の特徴を紹介します

事業の優位性・オリジナルポイント

『ねぶた温泉 海游 能登の庄』は、日本海をひとり占めにする絶好のロケーションと泉質良好の温泉、そして豊かな海の幸をはじめとする、季節の味わいを堪能できる料理が自慢の宿です。
ミシュランガイドをはじめとするさまざまなメディアに幾たびも登場。輪島エリアの観光旅館として揺るぎない存在感を示しています。
周辺には人気の『朝市』や『輪島塗』の中心地である輪島市、そして世界農業遺産に認定(2011年)された『白米千枚田』を有するなど、伝統文化と日本海沿岸の雄大な自然を同時に味わえる、優良な観光資源に恵まれています。

私たちの会社で働く魅力

仕事のやりがい

今回募集する3つの職種は、どれもが旅館にとって要となるポジションです。
客室係はお客さまの間近で、私たちの考えるホスピタリティーを実現する仕事です。「飾らない田舎らしい笑顔」で、くつろぎの時間を求めて来館されたお客さまに、精いっぱいのおもてなしを提供します。
事務職は、円滑な宿泊を業務の面でサポートします。予約受付から、滞在中のご要望を旅館事務として解決。宿泊を終えた後も、お客さまとの接点は続いていきます。
そして宿の印象を決定づける料理を、調理場で支えるのが調理見習い。多岐にわたる調理場での業務をひとつひとつ経験し、丁寧にこなしていくことで、お客さまをお迎えする料理の核心を学んでいきます。

採用担当者からのメッセージ

<<求める人材>>
・人と接することが好きで、コミュニケーション能力の高い方
・チームワークで仕事を進めることができる方
・成長意欲があり、やる気と熱意を持っている方
・旅館業務に興味があり、おもてなしの心を大切にできる方

基本情報
会社名
ねぶた温泉 海遊 能登の庄(大向観光株式会社)
代表者名
オオムカイ ヒロキ
所在地
〒928 - 0005
石川県輪島市大野町鶴ヶ池72番地
TEL:0768-22-0213
FAX:0768-22-2797
Email:yo591019@gmail.com
設立
1926/7/7
年商
3億円
従業員数
45 名
県内事業所

〒928 - 0005
住所:輪島市大野町鶴ヶ池72番地

業種
旅行・ホテル・旅館業
業種内容
事務職、接客、調理
ホームページ
https://www.notonosho.co.jp/
各種認定