• 会社概要
  • 求人情報
  • 説明会・イベント情報
  • インターンシップ情報

ケンコー食品株式会社

調理冷凍食品の製造販売
所在地:石川県白山市森島町い12番地4
従業員:60名

最終更新日:2018 年 08 月 01 日

会社紹介

私たちの会社を紹介します

私たちが大切にしていること

『皆さまに、たくさんの大豆を食べていただいて、明るい豊かな食生活を送っていただきたい。』
私たちはこの想いを込めて、日々の生命の源である食品づくりに携わっています。
素材の新鮮さと美味しさを提供するために 冷凍技術を取り入れて、保存料や品質安定剤を使わず、自然の恵みをそのまま、皆さまにお届けしています。

私たちの事業の特徴を紹介します

事業の優位性・オリジナルポイント

日本の伝統食品である油揚げや高野豆腐を積極的に取り扱いながら、日本固有の食文化を大切に守っていきたいと願っています。
その一方で食の安全・安心に注力するため、2016年6月に「ISO22000:2005」の認証を取得しました。
「ISO22000:2005」は、「食品安全マネジメントシステム」と呼ばれる仕組みをもって、食の安全を確保していくことを意図し作られた国際標準規格です。
私たちは、食に携わる責務を持ち、より高い品質の食品を提供するため一層の努力を重ねてきたいと考えています。

私たちの会社で働く魅力

仕事のやりがい

当社では、主に和食の調理用冷凍食品を生産し、広く全国の病院や介護施設・学校・外食店・コンビニエンスチェーン等に食材として提供しています。
業務を通じて 安心・安全・健康を日本全国の食卓にお届けすると共に、お客様から信頼を頂き、全社員と家族が明るく豊かな生活を営めることを願い日々頑張っています。

採用担当者からのメッセージ

ケンコー食品株式会社は、これからも日本の食文化との掛け合いの中で多くのことを学び、社員が成長していくことで人々に強く求められる会社を目指しています。
私たちと一緒に頑張りましょう。

基本情報
会社名 ケンコー食品株式会社
代表者名 本城 宏樹
所在地 〒920 - 2131
石川県白山市森島町い12番地4
TEL:076-273-5221
FAX:076-273-5002
Email:s.honjo@kenko-foods.co.jp
設立 1980/10/01
従業員数 60 名
県内事業所

〒920 - 2131
住所:【本社】白山市森島町い12番地4

業種 食品製造業
業種内容 調理冷凍食品の製造販売
ホームページ https://www.kenko-foods.co.jp