• 会社概要
  • 求人情報
  • 説明会・イベント情報
  • インターンシップ情報

株式会社栄輝工建【エイキハウス】

デザイン住宅、店舗・商業ビル 、土地活用・賃貸管理、コンセプトリフォーム、デザインマンション
所在地:石川県金沢市近岡町45-1
年商:2,000万円 従業員:12名

最終更新日:2019 年 08 月 19 日

会社紹介

私たちの会社を紹介します

私たちが大切にしていること

【エイキハウスはオンリーワンにこだわる"ライフデザインメーカー"である、という定義。】

住まう人は「世界にひとりだけの人」。
だから、住まう家も「世界にひとつだけの家」でなければならないと考えています。
お客様の求める生活志向と満足をつきつめれば かならず「世界にひとつだけの家」にたどりつきます。
エイキハウスは真の自由設計をかかげて オンリーワンのライフスタイルをデザインします。
だいじょうぶ。わたしたちはできる。
重量鉄骨の技術と、お客様のためを想う熱意が、有言実行をささえてくれます。


現在インターンシップのお申込みを受付中です。
弊社では、木造住宅・鉄骨住宅の両方を手掛けており
インターンシップでは、両方の構造を手掛けることができる自由設計の楽しさを体感いただければと考えています。
ご興味ありましたら、マイナビよりエイキハウスと検索しエントリーをお願い致します。

私たちの事業の特徴を紹介します

エイキハウスのミッション。それは「世界にひとつだけのライフスタイルをデザインする」こと。

エイキハウスは他のメーカーやビルダーとは異なります。
他社が「家」をつくるのに対し、エイキは「ライフスタイル」をデザインします。
しかも、世界にひとつだけの家=ライフスタイルをデザインします。

俗にいわれている自由設計、本当の意味での自由設計だとは思いません。
だれが見ても「世界にひとつだけ」といえる家にはなっていません。
エイキハウスは「家は自由だ」というメッセージを送り続ける企業です。

私たちの会社で働く魅力

「紳士」「センスがある」「こだわりがある」という企業パーソナリティー。

【エイキハウスには人格があります。
「紳士」「センスがある」「こだわりがある」という企業パーソナリティー。】

家は高額商品です。しかし、エイキハウスのお客様は安い家は求めていません。
わたしたちはセンスとこだわりのあるお客様に、センスとこだわりのある商品を提供する仕事をしています。
商品にはカタチがありません。では、お客様はどこにカタチをみるか。
エイキハウスのスタッフの”姿かたち”に見るのです。
その言動、服装、知識、熱意。そこに信頼と安心を覚え、カタチのない商品に信頼と安心を覚えるのです。

採用担当者からのメッセージ

現在インターンシップのお申込みを受付中です。弊社では、木造住宅・鉄骨住宅の両方を手掛けております。
インターンシップでは、両方の構造を手掛けることができる
自由設計の楽しさを体感いただければと考えています。
ご興味ありましたら、マイナビよりエイキハウスと検索しエントリーをお願い致します。

基本情報
会社名 株式会社栄輝工建【エイキハウス】
代表者名 大屋 信男
所在地 〒920 - 8217
石川県金沢市近岡町45-1
TEL:076-238-7710
FAX:076-238-1007
Email:recruit@eiki-h.jp
設立 1995/3
年商 2,000 万円
従業員数 12 名
県内事業所
業種 建設業
業種内容 デザイン住宅、店舗・商業ビル 、土地活用・賃貸管理、コンセプトリフォーム、デザインマンション
ホームページ http://www.eiki-h.jp/