• 会社概要
  • 求人情報
  • 説明会・イベント情報
  • インターンシップ情報

株式会社ぶった農産

米の栽培及び、かぶら寿し・こんか漬等の伝統食品の製造・販売
所在地:石川県野々市市上林2-162-1
年商:18,500万円 従業員:25名

最終更新日:2019 年 03 月 03 日

会社紹介

私たちの会社を紹介します

私たちが目指していること

自社栽培の米を中心とした農産物を利用し、かぶら寿しやこんか漬等を製造販売する食品メーカーであり、農業・食文化を継承・発展させることを目指しています。
農業と食文化が地域の軸としてあり続けることで、生活者の皆様の生活品質向上と、社会の豊かさの創造に貢献し、役割を果たしていきたいと考えています。

私たちの事業の特徴を紹介します

事業の優位性・オリジナルポイント

私たちの事業の優位性は原材料の農産物の生産から、商品製造、販売と一気通貫の事業プロセスを持っていることです。
これにより生活者の方々のニーズを反映した商品開発や、商品原料に適した農産物の生産が可能になります。農産物の栽培から行っているため、トレーサビリティや原材料の価格変動に強いのです。
また、オリジナルポイントとしては食品メーカーでありながら、農業系の研究やコンサルティングビジネスを行っていることです。これにより最新技術やツールを使用した農業生産が可能になっています。

私たちの会社で働く魅力

仕事のやりがい

私たちは自主性・協調性・行動力を持った「人材」を求めており、やる気をもって挑戦しようとする人材には責任ある仕事をどんどん任せていきたいと考えています。
また、得意分野以外にも様々な仕事を経験することにより、見識を広め物事を多角的に見る力を養っていただきます。
農業・食文化の継承・発展のため、共にイノベーションを起こしましょう。

採用担当者からのメッセージ

能動的な人材には色々な経験を積む機会や、チャンスを与えてくれる会社です。
会社見学等も随時受け入れているので、お気軽にお問い合わせください。

基本情報
会社名 株式会社ぶった農産
代表者名 佛田 利弘
所在地 〒921 - 8589
石川県野々市市上林2-162-1
TEL:076-248-0760
FAX:076-248-5677
Email:okome@butta.co.jp
設立 1988/03/01
年商 18,500 万円
従業員数 25 名
県内事業所

〒921 - 8589
住所:野々市市上林2-162-1

〒920 - 0858
住所:金沢市木ノ新保町1−1

業種 食品製造業
業種内容 米の栽培及び、かぶら寿し・こんか漬等の伝統食品の製造・販売
ホームページ http://www.butta.co.jp