• 会社概要
  • 求人情報
  • 説明会・イベント情報
  • インターンシップ情報

株式会社アドバンス北陸サービス

ビル清掃業、貯水槽清掃業、空気環境測定業、防除作業業務労働者派遣事業
所在地:石川県金沢市長田二丁目25番25号
年商:36,000万円 従業員:160名

最終更新日:2019 年 09 月 05 日

会社紹介

私たちの会社を紹介します

私たちが目指していること

都市生活者の生活時間の90%以上を人口環境下(住宅内、ビル内、社内等)で過ごしている現代、建築物の維持管理が公衆衛生の観点からみて非常に重要なものになりつつあります。
わたしたちは、建築物の内外の衛生的環境を確保し、ビルを利用するすべての人々に衛生的で快適な空間の提供を目指します。
そして、ビルメンテナンス業の枠を超えて お客様の「してほしい環境」づくりのお手伝いをさせていただくことともに、地域からも必要とされるような活動を通して社会に貢献していきます。

私たちの事業の特徴を紹介します

事業の優位性・オリジナルポイント

当社では、ビルのメンテナンスなどを通して 顧客の快適な空間づくりをお手伝いしています。依頼を受ければ「できません」は言わないのが鉄則。その目的を考えながらベストな解決策を提案します。
一般的な清掃作業だけでなく、洗車や駐車場の線引き、工場設備の清掃、塗装作業、塗装ブースの清掃、作業服のクリーニング、内装工事といった多岐にわたる業務を請け負っています。
お客様により安心してサービスを受けてほしいという願いから、石川県内の同業者に先駆けて、2014年末に情報セキュリティの国際規格ISO27001を取得。厳しい基準のISO27001を取得することで、私たち自らが情報に対する意識改革を行い、セキュリティリテラシーを向上させながら業務に当っています。

私たちの会社で働く魅力

魅力ある制度や施設

『一歩外に出れば社長の代理だと思え』は会長(創業者)の想いです。従業員は当社の写し鏡そのもの。せっかく当社で一緒に仕事をするのだから、教育をきっかけにして従業員のみなさんに成長をしてもらいたいとの願いから、従業員教育には特に注力しています。
好感度UP!接遇教育・有事対応教育・情報安全の教育・作業の実技教育などがあり、資格取得支援も積極的に行っています。支援対象の資格数は36、資格保持者は287名にのぼります。
また、わたしたちの仕事は『働く人の心の持ちようが現れやすい』という特徴があります。
お客様から喜ばれる仕事をするためには、従業員の思いに耳を傾け、問題を把握し、改善することが大切であるとの考えから、従業員満足度向上活動も平成30年よりスタートしています。

採用担当者からのメッセージ

徹底的なお客さま第一主義と社員のことを思いやる姿勢が当社の強み!
笑顔が絶えない社風づくりにも努めています。
一緒に100年企業を目指していきましょう。

基本情報
会社名 株式会社アドバンス北陸サービス
代表者名 杉本 健一
所在地 〒920 - 0043
石川県金沢市長田二丁目25番25号
TEL:076-295-7040
FAX:076-295-7041
Email:advance@advancehokuriku.co.jp
設立 1988/04
年商 36,000 万円
従業員数 160 名
県内事業所

〒920 - 0043
住所:【本社】金沢市長田二丁目25番25号

〒923 - 0941
住所:【小松営業所】小松市城南町88番2

〒924 - 0022
住所:【白山営業所】白山市相木町130番3

業種 その他サービス業
業種内容 ビル清掃業、貯水槽清掃業、空気環境測定業、防除作業業務労働者派遣事業
ホームページ http://www.advancehokuriku.co.jp/index.html