塩谷建設株式会社

建設工事の設計・監理・施工、不動産、住宅、WJ など

所在地
富山県高岡市石瀬6-1
年商
900,000万円
従業員
183名
最終更新日:2021 年 10 月 28 日
SNSでも情報発信中 

私たちの会社を紹介します

私たちが大切にしていること

私たち塩谷建設が大切にしていること、それは「人と人との繋がり」です。建設業とは私たちの生活を支える、なくてはならないお仕事です。一人の力でモノが出来上がるのではなく、それぞれ役割を持った人たちがお互いに手を取り合い、協力して一つの構造物を作り上げるのです。お互いがお互いを思いやる気持ちを持つこと、そして社員同士だけでなく、この地域に住む方と手を取り合うことで、必要とされる会社を目指します。

私たちの事業の特徴を紹介します

塩谷建設のココが強い!

①ワンストップの建設サービス
創業当時から土木・建築を主軸として事業を展開し、不動産や住宅といった事業も展開していることから、土地探し~設計、施工、そしてアフターフォローを弊社で行えるので、お客様の利便性を考え1社で完結できるようになっています。
②ハイブリッドな教育制度
弊社では入社後、新入社員研修を受けていただきます。どんな仕事があるのかジョブローテーションで各部署の仕事を知り、配属後、先輩社員の下に就いて業務をしながら仕事を学んでいきます。さらに教育制度を強化するべく、「どこにいても同じレベルの教育が受けられる」eラーニングを導入!対面とオンラインの両方を掛け合わせ、みなさんの学びをサポート!

私たちの会社で働く魅力

魅力ある制度や施設

■塩谷アカデミー
ネット環境があればいつでも・どこでも見返せるイーラーニングを取り入れており、新入社員はこれを利用して学び、若手社員は翌日の業務の予習・復習をすることができます。イーラーニングを活用し、効率よく、質の良い学びを提供するとともに社員の資格取得をサポートしていきます。
■教育制度
「成長したい」「自分の評価を高めたい」と願う前向きな社員を応援します。一生懸命学んだ人から、チャンスをつかんでステップアップしています。
■オフィス
連携して仕事を行うため、ワンフロアに集約。フリーアドレスで自分の集中できる環境で仕事を行っています。
■社内交流・イベント
意見交換会、社員交流会、リレーマラソンへの出場など 部門を超えたつながり、仲間との活発なコミュニケーションができる場をたくさん用意したいと考えています。

採用担当者からのメッセージ

私たちが求める人物像は、「未来は味方だと信じられる人」、「変化を楽しみチャンスを見出せる人」です!
2020年を境に、私たちの環境は大きく変わりました。まだまだ先の見通しがつかない日が続きますが、そのような中でも様々なことに挑戦し、自分自身で未来を切り開き、私たちと一緒に地域を盛り上げて”未来の元気を想像する”というミッションにチャレンジしてみませんか!

基本情報
会社名
塩谷建設株式会社
代表者名
代表取締役社長 塩谷洋平
所在地
〒933 - 8545
富山県高岡市石瀬6-1
TEL:0766-23-4636
FAX:0766-23-7450
Email:recruit@shiotani.co.jp
設立
1954/9/29
年商
900,000 万円
従業員数
183 名
県内事業所

〒920 - 0922
住所:金沢市横山町12-9

業種
建設業
業種内容
建設工事の設計・監理・施工、不動産、住宅、WJ など
ホームページ
https://www.shiotani.co.jp/