ケービックス株式会社

旅館・ホテルを中心とした総合アウトソーシング

所在地
群馬県前橋市問屋町1-10-3
年商
110億円
従業員
1800名
最終更新日:2023 年 11 月 24 日
SNSでも情報発信中 

私たちの会社を紹介します

私たちが目指していること

マーケット競争が一段と激しくなる旅館・ホテル業では、サービスの質向上と経費の削減が求められています。この相反する命題を両立させるのがケービックスのトータルマネジメントです。豊富なノウハウをもとに、旅館・ホテル業務を総合的にサポートすることで、経営の合理化に大きく貢献しています。関東一円はもちろん、北陸・中部・近畿・中国・九州まで全国的なネットワークを構築し他の追随を許さない実績を上げています。当社は『結果を出すまで』実行し、お客様にとって”なくてはならない存在”となることを常に目指しています。

私たちの事業の特徴を紹介します

事業の優位性・オリジナルポイント

旅館業で培ったトータルマネジメントシステムをシティホテル向けに再開発。シティホテル業界において、その先進性を遺憾なく発揮し実証しております。マネジメント品質と当社独自のビジネスモデルは、生き残りをかけたシティホテル経営を全面的かつ強力に支援をしており、お客様との契約が長期化してゆくのは当社のサービスを認めて頂いている‟証”ではないでしょうか・・・?

私たちの会社で働く魅力

社内の雰囲気

やりたいことをチャレンジできる環境があり、自分の個性を発揮できる社風です。
きっかけは会社の創業50年。未来の50年を見据えて新たな事業の柱が必要だ!ということで、新入社員もベテランも関係なく企画を出しチャレンジしています。新しいものを作り出すのはとても難しい事ですが、先ずは「やりたいこと」から始める感じで。

採用担当者からのメッセージ

いまケービックスは、これまでのアウトソーシングビジネスを超える新しいビジネスモデルを創り出そうと挑戦しています。
 アウトソーシングの新たな展開に挑戦し、ケービックスの未来を創っていこうという意欲ある人、何かやってみたい、ハードルを越えて成長したいという人の参加を待っています。

基本情報
会社名
ケービックス株式会社
代表者名
井上 哲孝
所在地
〒371 - 0855
群馬県前橋市問屋町1-10-3
TEL:076-290-7053
FAX:076-290-7055
Email:shimura@kbix.kbixgroup.co.jp
設立
1971/11/1
年商
110億円
従業員数
1,800 名
県内事業所

〒920 - 0031
住所:金沢市広岡1-5-23 金沢第一ビル6F

〒926 - 0175
住所:七尾市和倉町タ部29-2 虹と海サイドビル2F

業種
その他サービス業
業種内容
旅館・ホテルを中心とした総合アウトソーシング
ホームページ
https://kbix.co.jp/
各種認定