株式会社NITTOH

住宅のリフォーム、改修(耐震含む)、新築・不動産・防水・住宅設備・太陽光発電システム・ビル等のリニューアル工事・シロアリ防除など、住宅関連の各種事業を総合的に行っています。

所在地
名古屋市中川区広川町三丁目1番地8
年商
82億円
従業員
272名
最終更新日:2024 年 06 月 26 日

私たちの会社を紹介します

私たちが目指していること

会社として挑戦し続けること!安定と挑戦、一見相反する言葉ですが、会社は同じことをやり続ければ安定というわけではありません。当社は元々、シロアリ駆除から始まった会社。その後、大手ハウスメーカーから防水・設備など部分的な工事を請負い、成長を続け、リフォーム・新築まで工事の幅を広げてきました。今では「家のことはNITTOHへ相談」と頼ってもらえるくらい!今後は、環境への負荷を考え、リフォーム事業を強化していくとともに、マンションやビルの大規模工事全体を管理する力をつけていきます。そのためには、社員一人ひとりの成長、活躍が不可欠です。一人ひとりの成長が会社の成長となり、NITTOHはこれからも前進していきます。

私たちの事業の特徴を紹介します

事業の優位性・オリジナルポイント

私たちNITTOHは、名古屋市に本社を置く建設工事会社です。営業所は、東京から大阪にかけて全16拠点。
建設工事事業、住宅メンテナンス事業を柱に、リフォーム工事、防水工事、設備工事、ビルやマンションのリニューアル工事、リノベーション物件販売など、住まいや建設物に関する幅広いサービスを提供しています。フィールドは、個人の住宅から高層建築、商業施設まで多種多様。
これまで培ってきた技術を発揮して、人々が快適に過ごせる空間づくり、地球にやさしい環境づくりに貢献し、これからも成長する企業を目指します。

私たちの会社で働く魅力

仕事のやりがい

最大のやりがいは、お客様からの感謝の言葉。自分が携わった仕事が形に残り、それをお客様が喜んでくれることほど嬉しいことはありません!また、工事に満足していただければ、「次はキッチンもお願いね」なんてリピートの依頼をいただくこともあります。さらに当社では、お客様の要望をヒアリングする営業的な業務から、業者さんや資材の手配などの現場管理まで、一人の担当者が一貫して携わります。学ぶことは多いですが、お客様と長く深く関われる分、やりがいは大きくなります。

採用担当者からのメッセージ

私たちの仕事は、住まい、建設物に関し、より良い環境を提供することです。入社後は、建設工事(リフォーム・防水・設備・新築)、住宅メンテナンス工事などの営業・施工管理・プランニングなどの業務に携わっていただきます。内装・外装、規模の大小を問わず、さまざまな場所でNITTOHの技術力が注目されています。
私たちが求める人物像は、任された仕事を真摯にこなし、自ら積極的に動ける人です。建築学科以外の方も大歓迎!!当社は建築に関する幅広い事業を行っているので、文系出身の方でも建築の部分的な工事からじっくり学ぶことができます。
仕事をしながら経験を積み、将来的には、どんな建物にも対応できる建築のプロを目指しませんか。

基本情報
会社名
株式会社NITTOH
代表者名
代表取締役社長 中野 英樹
所在地
〒454 - 0027
名古屋市中川区広川町三丁目1番地8
TEL:052-304-8210
FAX:052-362-3210
Email:somu-3@nittoh-info.co.jp
設立
1973/04/02
年商
82億円
従業員数
272 名
県内事業所

〒920 - 8203
住所:金沢市鞍月3丁目56番地

業種
建設業
業種内容
住宅のリフォーム、改修(耐震含む)、新築・不動産・防水・住宅設備・太陽光発電システム・ビル等のリニューアル工事・シロアリ防除など、住宅関連の各種事業を総合的に行っています。
ホームページ
https://www.nittoh-info.co.jp/
各種認定