黒崎産業株式会社

建装資材,工業薬品卸

所在地
石川県金沢市湊3-62
年商
2億8,000万円
従業員
49名
最終更新日:2022 年 08 月 05 日

私たちの会社を紹介します

私たちが大切にしていること

建装資材(内装用材料)、土木資材、工業薬品等の販売を行っている専門商社です。
また、新たに福祉介護事業もスタートしました。
お客様を大事にするとともに、社員のことも大事にしています。お客様の利益に貢献するのは社員です。わたしは社員自らの進化成長を期待しています。現状維持に努めるのではなく、いつも社会やお客様の要請にあわせて進化すること。少しでも改善し続けること。それが自らの成長をうながし、ひいてはお客様の利益につながると確信しています。
黒崎産業は会社が、社員が自主的に進化成長できる環境になっているかどうかを大切にしています。そしていつの時代も社会から必要とされ続ける企業を目指しています。

私たちの事業の特徴を紹介します

私たちの製品・サービスはここで使われています

当社では店舗、学校・病院などの内装に関わる商材や、水処理等に関わる工業薬品を販売しています。
◆建装資材(内装用材料):ベニヤ板、メラミン化粧板、ポリエステル化粧板。ショッピングセンターや飲食店のカウンター、住宅の建具など身の周りの様々な場所で使われています。毎日の生活の中で必ず見たり触れる機会のある、そんな身近な商品を扱っています。
◆工業薬品:上下水、各工場から発生する排水などを浄化・滅菌するために使用されている水処理用薬剤などを販売しています。また近年では、環境にやさしい微生物製剤などにより水処理の提案にも積極的に取り組み、環境問題に真剣に取り組んでおられる得意様からの支持を得ています。

私たちの会社で働く魅力

仕事のやりがい

仕事に社歴や年齢は関係ありません。
真摯に取り組む姿勢と熱意があれば、重要な仕事でも任せます。
先輩社員がしっかりサポートしますのでご安心ください。
また当社では社員の向上心を積極的に応援し、入社後は社内研修だけでなく外部への研修や勉強会の参加も可能です。

採用担当者からのメッセージ

当社では貴方の今の能力ではなく、これから先の将来の力に期待しています。誰でも初めて見るもの、触れるものに不安を感じることは当たり前です。
学歴が理系であっても、文系であっても心配ありません。
元気で明るく、新しいことに積極的に取り組む姿勢と素直さを持った人材を求めています。

基本情報
会社名
黒崎産業株式会社
代表者名
黒崎 嘉之
所在地
〒920 - 0211
石川県金沢市湊3-62
TEL:076-238-9300
FAX:076-238-7073
Email:youkoso@kurosakisangyo.co.jp
設立
1948/2/1
年商
2億8,000万円
従業員数
49 名
県内事業所

〒920 - 0211
住所:金沢市湊3-62

業種
卸売・小売業
業種内容
建装資材,工業薬品卸
ホームページ
http://www.kurosakisangyo.co.jp
各種認定