• 会社概要
  • 求人情報
  • 説明会・イベント情報
  • インターンシップ情報

株式会社リニア・サーキット

ソフトウェア開発(組み込み・アプリ開発等)・ハードウェア開発(回路設計・アートワーク等)・他
所在地:石川県金沢市間明町2-2
年商:40,000万円 従業員:40名

最終更新日:2018 年 11 月 13 日

会社紹介

私たちの会社を紹介します

当社がこだわってきたのは「ものづくり」です

どれだけ良いソフトでも、どれだけ良いハードでも、それを一緒にした時に、必ずしも最高のパフォーマンスができるとは限りません。
ソフトとハードは深く繋がっています。どちらの知識・技術も持ってこそ、より良い「ものづくり」ができると考え、ソフトウェア・ハードウェア両方の技術を高めてきました。そしてそれぞれの技術・知識に自信を持った技術者が集まって仕事をしています。この姿勢は、これからも変わりません。

今後もリニア・サーキットは、「今までにない新しいもの創りたい」という想いをクリエイティブ・エンジンに、幅広い分野でハード・ソフトの開発をおこなっていきます!

私たちの事業の特徴を紹介します

事業の優位性・オリジナルポイント

(1)「ハードウェア開発・ソフトウェア開発のエキスパートです」
   企画から設計・実装・試験・量産と開発の一連の流れ全てに対応できます!

(2)「技術とアイディアで新しい製品を生み出します」
   幅広い産業分野から依頼を受け、自社の技術とアイデアを活かし、今までにない新しい製品やソフトウェアを開発しています!

(3)「自社技術を活かし自社ブランド製品を開発しています」
   自社ブランド製品の開発・生産にも取り組んでおり、社員から自由なアイデアを募集する等、潜在能力の開拓や研鑽に努めています!

私たちの会社で働く魅力

社内の雰囲気

◆ワンフロアで仕事していて、風通しの良い職場です!
  勤続20年以上のベテランから新入社員まで幅広いですが、上下間関係なく若手でも自由に意見が言い合えます。やる気ある発言大歓迎です!またワンフロアで常に皆の様子が見える状態なので、声かけがしやすい環境があります。

◆社員の個性を大事にしています!
  服装は自由、形式的なものにこだわらず、仕事をする際にも「ああしなさい、こうしなさい」という上からの指示はせず、社員の創りたいように、個性を活かして作業をしてもらっています。自己啓発を促すためにも社内アイデア大会などの活動も実施しています。

採用担当者からのメッセージ

ソフトウェアとハードウェアの開発エンジニアを求めています!
「こんなことやってみたい」という挑戦心のある方には、やりたいことができる会社だと思います。また、下記に一つでも当てはまるという方、お待ちしています!私たちと一緒に頑張ってみませんか?

◆ものづくりが好きな方
◆何かを作りたいとの夢やアイディアをお持ちの方
◆好奇心旺盛で何にでも興味を持つ方
◆向上心や野心のある方
◆ハード開発もソフト開発もやってみたい方

マイナビ・自社HPでも情報公開しています。ぜひご覧ください!

基本情報
会社名 株式会社リニア・サーキット
代表者名 尾野 弘明
所在地 〒921 - 8005
石川県金沢市間明町2-2
TEL:076-256-0741
FAX:076-256-0743
Email:saiyo@linear.co.jp
設立 1989/8/19
年商 40,000 万円
従業員数 40 名
県内事業所

〒921 - 8005
住所:金沢市間明町2-2

業種 情報サービス業
業種内容 ソフトウェア開発(組み込み・アプリ開発等)・ハードウェア開発(回路設計・アートワーク等)・他
ホームページ http://www.linear.co.jp