株式会社コシノ

総合食品卸、食品製造、物流関連

所在地
石川県金沢市打木町東1458番地
年商
37億9,696万円
従業員
50名
最終更新日:2023 年 11 月 15 日

私たちの会社を紹介します

私たちが大切にしていること

弊社は業務用総合食品卸問屋です。北陸3県を中心に食品スーパーや給食センター、病院や学校給食などに食材を供給しております。又、七尾市には水産加工工場があり、地元の学校給食や公共施設等に地場のお魚の加工品を供給しています。又、金沢市の本社には、子会社の食品加工工場が有り、肉や魚にパン粉付けや唐揚粉を付ける事業も行っております。NBメーカーの商品はもとよりPB商品の販売も手掛け、お客様のニーズに合わせた商品供給を行っております。

当社は安心安全をモットーとし、お客様にお役立ち出来る企業として地域一番問屋を目指しております。又、食品加工工場では地場の食材を中心に、地元の食材の良さをアピールし、地域活性化のお手伝いを行っております。

私たちの事業の特徴を紹介します

私たちの製品・サービスはここで使われています

私たちが販売する商品は、皆様にとってとっても身近なところで使われています。例えば食品スーパーのお惣菜のコーナーや、街角の弁当屋さんなどでトンカツ・エビフライ・ハンバーグ・サラダなどを購入したことはありませんか?又、街角のレストランや公共施設の食堂、小・中学校の学校給食に出てきたのおかずやデザートなど、必ずしも食べたことが有る方は多いと思います。様々なところで弊社から供給された食材が活躍しております。もしかしたら、知らず知らずのうちに弊社から納められた食材が、皆様の食事の場でお役立ちしているかもしれません。弊社はけっして派手に目立つオシャレな会社ではありませんが、皆様が生活するうえで必要不可欠な“食”を支える事業を展開しています。

私たちの会社で働く魅力

仕事のやりがい

当社は販売部門、製造部門、物流部門の3部門で構成されています。販売部門では、商品が売れた時の喜びや、購入されたお客様が喜んでくれた時の感動があり、製造部門では、こだわりの商品が出来上っていく事による達成感、物流部門では、計画的な配送と多様なお客様に接する事で生れる責任感を味わう事が出来ると思います。ただ、仕事は良い事ばかりではありません。時折りつらい事やしんどい事もあるかと思いますが、そういう時は社員が一丸となって困難を克服し、みんなで乗り越えていきます。当社は、様々な感動が待っている未来のあなたを待っています。

採用担当者からのメッセージ

当社は食品を扱うサービス業です。清潔感があり、元気でやる気が有るあなたなら大歓迎です。むろん男女は問いません。(社員50名中、女子は20名在籍です。)又、人と接する事が苦手なあなたも経験豊かな先輩が親切丁寧に指導しますので、安心して働けます。このような弊社の社員と一緒にこれからの自分を変えてみませんか?

基本情報
会社名
株式会社コシノ
代表者名
越野 英司
所在地
〒920 - 0377
石川県金沢市打木町東1458番地
TEL:076-240-9444
FAX:076-240-9788
Email:s-koshino@kfrozen.jp
設立
1975/2/21
年商
37億9,696万円
従業員数
50 名
県内事業所

〒920 - 0377
住所:金沢市打木町東1458番地

〒926 - 0006
住所:七尾市大田町壱壱壱部17番地6

業種
卸売・小売業
業種内容
総合食品卸、食品製造、物流関連
ホームページ
https://kfrozen.com/
各種認定