株式会社サンレー

冠婚葬祭業

所在地
石川県金沢市柳橋町丙3-1
年商
321,800万円
従業員
240名
最終更新日:2022 年 06 月 28 日

私たちの会社を紹介します

私たちが大切にしていること

サンレーは、冠婚葬祭に関する事業を手がけている企業です。
私たちが立ち会うのは人生の節目となる瞬間。お客様に感動をお届けするために、スタッフ全員が一つとなって、心からのおもてなしと癒しのサービスを提供しています。
私たちの仕事はまさに、人生の節目にぬくもりを届ける仕事なのです。
「人を幸せにしたい」
サンレーはその思いを何よりも大切にしています。
私たちは冠婚葬祭ほど、大きな使命が与えられている仕事はないと考えています。だからこそ、ここでしか感じることができない使命感や社会的責務、感動があります。

私たちの事業の特徴を紹介します

事業の優位性・オリジナルポイント

■営業部門
当社の基盤である会員システムのご案内やアフターフォローなどの活動をしています。また地域の親睦を深めるイベントを企画開催し、絆の大切さを実感できる仕事です。

■葬祭部門(紫雲閣)
充実した設備ときめ細かな心遣いで故人様の新たな旅立ちのお手伝いをさせていただきます。「ISO9001」の取得と併せて、各施設に厚生労働省認定 葬祭ディレクター技能審査 1級葬祭ディレクター、グリーフケア士を配置し、高品質のサービスを提供しています。

■冠婚部門(アフロディーテ)
ご結婚されるお二人のためにフォトウエディングの提供や、その他、七五三や成人式などの写真サービスを行っています。また、衣裳コーディネーターとして、お客様へ衣装のコーディネートも実施しています。

私たちの会社で働く魅力

サンレーで働くということ

当社は、思いやりの精神をモットーに、お客様から信頼され、愛され、親しまれ、感謝されることを胸に、全社員業務に励んでおります!
また、社員の能力向上のための研修制度にも力を入れ、社内・社外研修や専門知識取得のための研修など、現状に満足せず、常に向上心を持って仕事に取り組める環境も整っています。

採用担当者からのメッセージ

当社の求める人材は、
・ホスピタリティ(思いやり、気づき、気配り)のある人
・常に前向きで、責任感のある人
・明るく、元気で、挨拶がきちんとできる人
そして、人と接することが、とにかく大好きなことです。冠婚葬祭という仕事で自己啓発を図りながら、お客様から「ありがとう」と感謝の言葉を頂くことができる仕事です。ぜひお問い合わせください。

基本情報
会社名
株式会社サンレー
代表者名
佐久間 庸和
所在地
〒920 - 3133
石川県金沢市柳橋町丙3-1
TEL:076-258-1230
FAX:076-258-3020
Email:hokuriku-jinji@sun-ray.co.jp
設立
1971/11/30
年商
321,800 万円
従業員数
240 名
県内事業所

〒920 - 3133
住所:他 営業所 県内9ヵ所

〒920 - 0022
住所:他 紫雲閣 県内16ヵ所

〒920 - 0022
住所:他 マリエールオークパイン 県内1施設

〒920 - 0022
住所:他 アフロディーテ 県内3施設

業種
その他サービス業
業種内容
冠婚葬祭業
ホームページ
https://www.sun-ray.co.jp