株式会社ジャコム石川(JA全農グループ)

スーパーマーケットの運営、県内JAへの卸売

所在地
石川県金沢市佐奇森町イ7-1
年商
146億円
従業員
150名
最終更新日:2024 年 02 月 16 日

私たちの会社を紹介します

私たちが大切にしていること

店舗事業(スーパーマーケット:Aコープの経営)
食品スーパーマーケットAコープでは、サービスの向上による顧客満足の実現を目指すとともに、地域の方々の食生活のお役に立てるよう従業員一丸となって取り組んでいます。併せてJA(農協)に対して商品供給と店舗運営指導を行っています。

株式会社ジャコム石川
・Aコープ店舗は組合員・利用者の運営参加と集結によって、経済的・文化的生活の向上を目指すとともに暮らしの拠点として活動し、地域社会の発展に貢献します。
・JA生活事業の支援と組合員・利用者ニーズに適合する事業に積極的に参画し、機能発揮とサービスに努めます。

私たちの事業の特徴を紹介します

事業の優位性・オリジナルポイント

Aコープ店舗は組合員・利用者の運営参画と集結によって、経済的・文化的生活の向上を目指すとともに暮らしの拠点として活動し、地域社会の発展に貢献しています。地元で生産された商品を地元の人達に安心して食べていただく地産地消・国産宣言に努めています。地域密着で生産者様・お客様に満足のいただける店づくりを目指しています。

私たちの会社で働く魅力

社内の雰囲気

溢れんばかりの笑顔でお客様をお迎えしています。
お客様・生産者様とのふれあいの中、日々成長させて頂いております。
わからないことがあったら、モジモジすることなくはっきりと「わかりません。おしえてください!」といえる雰囲気です。もちろん、自分の意見もはっきり言える為、上司との意見交換もでき「チャレンジ!」をすることができます。

採用担当者からのメッセージ

JAグループのスーパーマーケット(Aコープ)と他のスーパーマーケットと大きく違うことは、地元で働きたいと強く思う方にとってそのお約束に応えられるのが当社です。日々の仕事は、来店される多くのお客様の生活に貢献するために存在します。単なる自己満足や独りよがりな方では勤まらない仕事です。常に誰かの役に立ちたいと思える方に入社いただきたいと思っております。
人と人の繋がりが大好きで、好奇心旺盛・元気がいっぱいある方を待ってます!!

基本情報
会社名
株式会社ジャコム石川(JA全農グループ)
代表者名
代表取締役 松本 外司
所在地
〒920 - 0357
石川県金沢市佐奇森町イ7-1
TEL:076-267-8600
FAX:076-267-8609
Email:oda@jacom-ishikawa.co.jp
設立
2000/4/1
年商
146億円
従業員数
150 名
県内事業所

〒920 - 0357
住所:金沢市佐奇森町イ7-1

業種
卸売・小売業
業種内容
スーパーマーケットの運営、県内JAへの卸売
ホームページ
https://jacom-ishikawa.acoop.jp/
各種認定