• 会社概要
  • 求人情報
  • 説明会・イベント情報
  • インターンシップ情報

株式会社ジャコム石川(JA全農グループ)

スーパーマーケットの運営、県内JAへの卸売
所在地:石川県金沢市佐奇森町イ7-1
年商:1,550,000万円 従業員:150名

最終更新日:2018 年 03 月 14 日

会社紹介

私たちの会社を紹介します

私たちが大切にしていること

店舗事業(スーパーマーケット:Aコープの経営)
顧客サービスの向上によるCS(顧客満足)の実現を第一に、レギュラー店舗(直営・受託店舗)の健全経営を図る一方、ボランタリー店舗(各JA直営店舗)に対して商品供給と店舗運営指導を行い、石川県内Aコープ店舗の本部機能を担っています。

株式会社ジャコム石川
・Aコープ店舗は組合員・利用者の運営参加と集結によって、経済的・文化的生活の向上を目指すとともに暮らしの拠点として活動し、地域社会の発展に貢献します。
・JA生活事業の支援と組合員・利用者ニーズに適合する事業に積極的に参画し、機能発揮とサービスに努めます。

私たちの事業の特徴を紹介します

事業の優位性・オリジナルポイント

Aコープ店舗は組合員・利用者の運営参加と集結によって、経済的・文化的生活の向上を目指すとともに暮らしの拠点として活動し、地域社会の発展に貢献しています。地元で生産された商品を地元の人達に安心して食べていただく地産地消・国産宣言に努めています。地域密着でお客様に満足のいただける店づくりを目指しています。

私たちの会社で働く魅力

社内の雰囲気

溢れんばかりの笑顔でお客様をお迎えしています。
お客様・生産者様とのふれあいの中、日々成長させて頂いております。企業風土の”余裕”のおかげで従業員どうしもギスギスすることなく働ける会社です。わからないことがあっても、モジモジすることなくはっきりと「わかりません。おしえてください!」といえる雰囲気です。もちろん、自分の意見もはっきり言える為、上司との意見交換も出来ます!

採用担当者からのメッセージ

JAグループのスーパーマーケットが他の流通業とどう違うのかを是非説明させて下さい。良いところも悪いところも全て話します。入社後にこんなはずじゃなかった・・・なんてことはあなたにとっても企業にとっても不幸なことだと思うからです。納得したうえで入社できる企業、それがジャコム石川です。
人と人の繋がりが大好きで、元気いっぱいの人待ってます。

基本情報
会社名 株式会社ジャコム石川(JA全農グループ)
代表者名 代表取締役 音花 浩一
所在地 〒920 - 0357
石川県金沢市佐奇森町イ7-1
TEL:076-267-8600
FAX:076-267-8609
Email:araki@jacom-ishikawa.co.jp
設立 2000/4/1
年商 1,550,000 万円
従業員数 150 名
県内事業所

〒920 - 0357
住所:金沢市佐奇森町イ7-1

業種 卸売・小売業
業種内容 スーパーマーケットの運営、県内JAへの卸売
ホームページ http://jacom-ishikawa.acoop.jp/