• 会社概要
  • 求人情報
  • 説明会・イベント情報
  • インターンシップ情報

松村物産株式会社

各種商品卸小売
所在地:石川県金沢市広岡2-1-27
年商:2,170,000万円 従業員:178名

最終更新日:2018 年 01 月 17 日

会社紹介

私たちの会社を紹介します

私たちが目指していること

 松村物産グループは、”誠実さ”を追求することで”信用”という土台を築きます。
 さらに、”独創と革新”で常に新しい商品・サービスを創造し、お客様と社会に貢献します。

 2017年に創業90周年を迎えました。石炭販売業として創業して以来、誠実に仕事に取り組むことでお客様から信頼を獲得してきました。
 エネルギー転換に合わせて石油の販売を始め、建設資材の販売や自動車の販売、建設工事の施工等、事業の幅と規模を拡大してきました。
 これからも、新しく、また、多様な商品・サービスを提供しつつ発展していきたいと考えております。

私たちの事業の特徴を紹介します

事業の優位性・オリジナルポイント

 我々が行う事業は、石油製品などのエネルギーの提供、自動車および関連商品の販売、建設工事の施工管理といった、社会インフラに必要不可欠な分野ばかりです。
 エネルギー事業においては石川県内トップの販売シェアを誇り、自動車関連分野では、自動車の販売からカーケアまでのトータルサービスの提供(5ヶ所の専門店を展開)、各種建設工事の実績(金沢駅もてなしドーム他)を有しています。
 我々は、これらの事業を推進し、適正な利益を上げ、お客様に支持され続けることそのものが、社会に対する最大の貢献であると考えています。

私たちの会社で働く魅力

仕事のやりがい

 松村物産には、さまざまな事業や仕事があり、そこで働く一人一人がプロとして活躍しています。
 プロとは、専門的な知識や経験が豊富で、高い技能をもつ人です。プロとしての知識や技能を支えるのは、「より高い成果を」「仕事を確実に果たす」「同じ失敗を繰り返さない」といった、高い意識です。
 仕事で得られる喜びは、お客様からの感謝の言葉であり、仲間との協働、そして達成感です。松村物産には、プロになるために一人一人の成長を促す仕組みがあります(資格取得支援他)。わたしたちと一緒に働きませんか。

採用担当者からのメッセージ

(求める人物像)我々が目指すのはプロ集団です。責任と自覚を持ち、プロとして仕事を全うするために、自分で考え挑戦し続けることができる人を求めます。資格取得支援制度や目標管理制度を活用してどんどん成長し、早く一人前の、欠かせない戦力となってほしいと思います。
(仕事内容)法人営業、店舗販売、自動車整備、施工管理など、種類は本当にさまざま!きっと、あなたのやりたい仕事が見つかります。好きな仕事を長く続けることのできる環境があります。
(応募方法)弊社HPよりエントリーまたは採用担当者(林)までご連絡をお願いいたします!

基本情報
会社名 松村物産株式会社
代表者名 取締役社長 松村 俊一
所在地 〒920 - 8538
石川県金沢市広岡2-1-27
TEL:076-221-6121
FAX:076-263-8067
Email:jinji@matsumura.co.jp
設立 1955/3/3
年商 2,170,000 万円
従業員数 178 名
県内事業所

〒920 - 8538
住所:金沢市本社/金沢市広岡2-1-27

業種 卸売・小売業
業種内容 各種商品卸小売
ホームページ http://www.matsumura.co.jp