• 会社概要
  • 求人情報
  • 説明会・イベント情報
  • インターンシップ情報

三谷産業イー・シー株式会社

燃料・化学品の販売
所在地:石川県野々市市御経塚三丁目47番地
年商:1,254,400万円 従業員:114名

最終更新日:2021 年 03 月 05 日

会社紹介

私たちの会社を紹介します

ライフラインと環境関連事業で社会に貢献

私たちは常にお客様から高い信頼と評価をいただき続ける会社となるべく、全社を挙げて品質マネジメントの向上に取り組んでまいります。
エネルギー事業とケミカル事業の2本柱に加え、機械設備事業をも有機的に展開する特徴ある商社機能を武器とし、常に最高のお客様満足をご提供し続け得るよう努めてまいります。

私たちの事業の特徴を紹介します

私たちの製品・サービスはここで使われています

当社のブランド入り商品は店頭に並びませんが、
化学品は医薬品のパッケージやスマートフォン等に姿を変えて皆さんの手元に届きます。
医薬品の品質を保持する包材用フィルム、スマートフォン部品製造に使用する高純度化学品や、
機械装置の開発を行っています。

一方エネルギーは産業用として生産に使われる工場の熱源や、学校・ホテル・病院の空調用燃料、そして民生用として北陸の一般家庭向けにLPガスの安心安全安定供給を行うとともに、住宅設備機器、・省エネ・新エネ機器や装置の販売を行っています。

私たちの会社で働く魅力

仕事のやりがい

お客様が気づかれていないニーズを見つけるには、関連商品の用途、製法、原料、法規制、競合品の特徴等々、様々な情報を集め、分析することが必要になります。
書籍、ネット等での調査はもちろん、上司、先輩のアドバイス、グループ会社の技術部門の支援、メーカーやお客様とのコミュニケーションにより、試行錯誤しながら具現化していきます。
提供した商品・サービスについてお客様から「良かった」と評価していただいた時、達成感とやりがいを感じます。

採用担当者からのメッセージ

着実に利益を出し、蓄積し続けている財務基盤のしっかりした企業です。
コンプライアンス経営に徹しており、安心して働くことができます。
さらには三谷産業グループのバックアップがありますので、上場企業並みの福利厚生や研修、自己啓発支援等の様々なケアを受けることができます!

人として、社会人として、大きく成長できる三谷産業イー・シー。
私たちとともに、地域の未来を創造するあなたの「チカラ」を募集します。

基本情報
会社名 三谷産業イー・シー株式会社
代表者名 山﨑 泰司
所在地 〒921 - 8801
石川県野々市市御経塚三丁目47番地
TEL:076-269-3214
FAX:076-269-7612
Email:soumu@mitani-ec.co.jp
設立 1997/8/1
年商 1,254,400 万円
従業員数 114 名
県内事業所

〒921 - 8801
住所:野々市市御経塚三丁目47番地

業種 卸売・小売業
業種内容 燃料・化学品の販売
ホームページ https://www.mitani-ec.co.jp