• 会社概要
  • 求人情報
  • 説明会・イベント情報
  • インターンシップ情報

税理士法人表会計事務所

税理士事務所
所在地:石川県金沢市疋田3丁目22
年商:15,000万円 従業員:15名

最終更新日:2021 年 02 月 17 日

会社紹介

私たちの会社を紹介します

私たちが大切にしていること

・人を知る
「企業は人なり、人は心なり」私たちの基本理念です。「人」のもつ能力は無限です。 正しい人間観、社会観、企業観、金銭観を認識する心と そこから産み出される使命感、責任感、 貢献意欲の発揮において「人」のもつ能力は無限です。
・誠実を極める
「いつわりなく妥協せず」私たちの想いです。経営する人、働く人の心と行動は企業行動力として 財務諸表に表示されます。 企業の進むべき道は、 法の遵守、真実の会計報告により初めて保証されます。
・永続を願う
「企業の安定と永続」私たちの使命です。
企業は、日々の経済活動、取引の中で 多くの企業リスクを背負いつつ 間断のない意思決定を行っております。

私たちの事業の特徴を紹介します

私たちの品質方針 ―お客様の安心と信頼こそ私たちの喜び―

私たちは企業が日々間断のないリスクに直面し、意思決定を行っていることを自覚し、一致協力してお客様の健全な成長発展に貢献する会計・税務・経営を支援するサービス(商品)の継続的な品質向上に努めます。
1.会計の重要性の啓蒙と社会的信頼にこたえるサービス(商品)の品質向上
1.税務の専門家として徹底した節税と租税正義の実現を図るサービス(商品)の品質向上
1.経営理念と経営計画の必要性の啓蒙と作成支援サービス(商品)の品質向上
1.上記を実現するため不断の人間力(ヒューマンクオリティ)の向上

私たちの会社で働く魅力

仕事のやりがい、自分の成長

ひたすら“誠実”にひたすら“親身”になってお客様の事業の成長、発展にお役にたつべく日々全員が励んでいます。「お客様の安心と喜びこそ私たちの喜び」として、顧客本位の仕事を心がけています。仕事はもちろん簡単ではありません。厳しい仕事ですがお客様のお役にたてることに”やりがい”を感じてもらえると思います。
「言うべきことは言う」プロの会計集団であることを念頭にしています。
税理士資格を持っているものが3人、税理士試験の科目合格者など、試験合格を目指して勉強中という所員も多く活躍しています。

採用担当者からのメッセージ

人数が15名で全員がワンフロアにいるためみんなの顔が見える風通しの良い事務所です。少人数ならではのフットワークの軽さで新しいことをどんどん取り入れています。節目ごとに食事会を開催したり社員旅行も年に一度おこなっています。若い人材が増えてきているので年齢の近い先輩に相談しやすく、ベテランも多いのでわからないことは誰にでも聞きやすい職場です。
事務所の将来を担う元気で若い人材を求めています。資格取得のための支援も積極的にしていますので、安心して応募してください。新しい仲間となってやりたいことのある方、新しいことを勉強したい方、積極的に手を挙げてください。一緒にお客様のために頑張りましょう!

基本情報
会社名 税理士法人表会計事務所
代表者名 本野 智之
所在地 〒920 - 0003
石川県金沢市疋田3丁目22
TEL:076-251-5259
FAX:076-251-5269
Email:omotekaikei@tkcnf.or.jp
設立 1979/01
年商 15,000 万円
従業員数 15 名
県内事業所

〒920 - 0003
住所:金沢市疋田3丁目22

業種 その他サービス業
業種内容 税理士事務所
ホームページ https://www.omotekaikei.com/