• 会社概要
  • 求人情報
  • 説明会・イベント情報
  • インターンシップ情報

株式会社メガネのハラダ

メガネ、補聴器、時計、ジュエリーの販売
所在地:富山県富山市総曲輪3丁目2-29
年商:365,000万円 従業員:219名

最終更新日:2017 年 11 月 28 日

会社紹介

私たちの会社を紹介します

私たちが大切にしていること

メガネのハラダの創業は1929年(昭和4年)。
その歴史が今日の信頼の礎となり、親子三代にわたってご利用いただいているお客様や、生涯にわたりお付き合い下さるお客様もいらっしゃいます。
そんなお客様の期待に応え、これからもハラダは時代の先端を取り入れながら、心を込めたサービスを提供してまいります。いつでも、どんなときでも、お客様とふれあえる時間をできるだけたくさん持つ、それが私たちの基本姿勢です。
お客様と出会い、お顔を拝見しながら言葉を交わす。そのふれあいの中から、お客様の「こうしたい」「こうありたい」を汲みとり、店づくり、品ぞろえ、サービスに活かしてまいります。

私たちの事業の特徴を紹介します

私たちだからこそできること

メガネのハラダはいつも考えています。もう一歩踏み込んで、何ができるかと。
メガネや補聴器という「お客さまの身体の一部として機能するもの」を扱う企業だからこそ、こだわらねばならないことがあります。
ただ単に「商品」や「サービス」を提供するのではなく、もう一歩、ひと手間、お客様のためにつくすこと。それがメガネのハラダのポリシーです。

私たちの会社で働く魅力

社内の雰囲気

メガネのハラダの社員には「人と接することが好き!」という人が多いです。

お客様の年齢層は1歳から100歳までと実に幅広いので、日々さまざまな「人との出会い」があります。
明るくアットホームな店内には、いつでも社員とお客様の笑顔があります。
販売の基本はお客様とのコミュニケーションだということもあり、お話し好きで聞き上手な人がたくさん活躍しています。

採用担当者からのメッセージ

人と接することが好きな方、人を喜ばせることが好きな方、仕事を通じて自分自身のスキルを高めたい方。地元が好きで、地元で長く働きたいと思っていらっしゃる方。勤務地についてのご希望もお伺いします。
ご興味のある方は、ぜひ、合同説明会でブースにお越しいただくか、単独説明会にご参加いただければと思います。お会いできることを楽しみに、お待ちしております!

基本情報
会社名 株式会社メガネのハラダ
代表者名 代表取締役社長 原田 隆平
所在地 〒930 - 0083
富山県富山市総曲輪3丁目2-29
TEL:076-413-3010
FAX:076-423-1633
Email:recruit@meganenoharada.com
設立 1975/06
年商 365,000 万円
従業員数 219 名
県内事業所

〒920 - 8025
住所:金沢市増泉店、鳴和店、桜町店、有松店、北安江店、駅西本町店、八日市店

〒921 - 8815
住所:野々市店 

〒923 - 0802
住所:小松店

〒926 - 0855
住所:七尾店

業種 卸売・小売業
業種内容 メガネ、補聴器、時計、ジュエリーの販売
ホームページ http://www.meganenoharada.com