北信テレネックス株式会社

電気通信設備工事業

所在地
石川県金沢市小橋町3番47号
年商
12億3,000万円
従業員
60名
最終更新日:2023 年 11 月 20 日

私たちの会社を紹介します

世の中(あるいは地域社会)に対してどのように貢献していますか?

今年で創業58年、これまで北陸を中心に官公庁や企業の情報通信基盤の構築に、多くの実績を築き、様々なノウハウと高い技術力を蓄積してきました。そして今、これまでの延長線上にはない「次の50年」に向けて新しい未来を描き、さらなるチャレンジを繰り返しています。
社会はICT、IoT、AIによって劇的に変化します。インターネット技術を駆使してあらゆる機器を相互に接続し自動制御する時代、当社はそのシステムを構築・運用し、安心で快適な社会の実現に向けて、これからも邁進したいと考えています!

私たちの事業の特徴を紹介します

事業の優位性・オリジナルポイント

企業や官公庁の情報基盤整備において、企画/設計/施工/保守まで一貫したソリューション提案を行っています。

また今後ニーズの高まる、オフィスや家庭の様々な機器の相互接続〜自動制御によるコスト削減やセキュリティ管理等のサービスにも、いち早く着手しています。

お客様満足度の向上を目指し、より高品質で高い技術力の証として品質マネジメントシステム(QMS)、環境マネジメントシステム(EMS)、情報マネジメントシステム(ISMS)認証を取得しています。

私たちの会社で働く魅力

社内の雰囲気

当社の仕事は個人完結型ではなく、受注~施工~納品(完成)~メンテナンスという過程において、各部署や個々人が異なる役割を担いながら、一丸となって同じゴールを目指す連携業務のため、チームワークやコミュニケーションを大切に考える価値観が社内風土として定着しています。

一人一人が責任を担うためスキルアップは不可欠ですが、やる気があれば周囲の先輩たちもどんどんバックアップしますし、資格支援制度など、応援する体制が整っています。

若い社員が多いので、活気がありますよ。

採用担当者からのメッセージ

北信テレネックスでは
1.自己研鑽ができる人
2.チャレンジ精神旺盛な人
3.明るく、前向きな人
を募集しています。
学歴、学部学科は不問です。
未来に向けて、自分自身の手で新しい社会や生活の基盤を作っていきたい学生のみなさん、ぜひ会いにきてください!

基本情報
会社名
北信テレネックス株式会社
代表者名
棒田 優
所在地
〒920 - 0844
石川県金沢市小橋町3番47号
TEL:076-252-3232
FAX:076-252-3983
Email:saiyou@telnex.co.jp
設立
1966/2/26
年商
12億3,000万円
従業員数
60 名
県内事業所

〒920 - 0844
住所:金沢市小橋町3番47号

〒923 - 0302
住所:小松市符津町ソ42番1

業種
建設業
業種内容
電気通信設備工事業
ホームページ
https://www.telnex.co.jp
各種認定