ティ・アイ・エス株式会社

保険代理業

所在地
石川県金沢市北安江2-24-8
年商
4億円
従業員
40名
最終更新日:2023 年 10 月 26 日
SNSでも情報発信中 

私たちの会社を紹介します

私たちが大切にしていること

ミッション:お金に困らない人生をサポートし、地域社会をより豊かにする!
私たちは、お客様ひとりひとりの人生に寄り添う、保険・金融のプロ組織です。
ただ「保険」という商品のご提供ではなく、お客様が将来を考えられた際に生じる、不安や心配事、希望や夢をお伺いすることで、
その方にとって、将来の役に立つ『保険は何か』、『どのように活用していくのが最良か』といったライフプランを、ともに真剣に検討していく。
私たちはそんな問題解決のソリューションをご提案しています。

私たちの事業の特徴を紹介します

事業の優位性・オリジナルポイント

保険という仕事を通じて、お客様に喜んでもらい、仕事が好きになってほしい。
やりがいを感じてほしい。そんな思いを胸に、ティ・アイ・エスでは、教育や研修に力を入れています。
新人研修から資格取得まで、幅広い成長を支援しています。
共に学び、支えてくれる仲間とともに、ひとりひとりがいきいきと輝ける会社を目指しています。

私たちの会社で働く魅力

仕事のやりがい

窓口にはさまざまなお考えをお持ちになったお客様がいらっしゃるので、
多彩な価値観にふられるところがこの仕事の面白さです。
それぞれのお考えに対応するために幅広い専門知識を身に付けることは大変ですが、
私の提案により大切な人やものをお守りできた時はうれしく思います。

採用担当者からのメッセージ

未経験の方でも、3か月間の育成プログラムがあるので、保険の知識がない方、未経験の方でも安心して働いていただけます。
また「お客様探し」の営業活動に時間をとられないので、自身のスキルアップやコンサルティングに専念できます。
前向き・肯定的に考えることができる方、人の役に立ちたいという想いがある方、チャレンジし続ける方を応援する会社です。

基本情報
会社名
ティ・アイ・エス株式会社
代表者名
代表取締役 岩井 健治
所在地
〒920 - 0022
石川県金沢市北安江2-24-8
TEL:076-265-5066
FAX:076-265-5099
Email:recruit@tislook.com
設立
2002/06
年商
4億円
従業員数
40 名
県内事業所

〒920 - 0022
住所:金沢市北安江2-24-8 信開北安江ビル1階

〒920 - 0069
住所:金沢市戸板西1ー55 インタウン金沢示野内

〒924 - 8777
住所:白山市横江町5001番地 イオンモール白山店内

業種
金融・証券・保険・不動産業
業種内容
保険代理業
ホームページ
https://www.tislook.com
各種認定
いしかわ健康経営宣言企業