株式会社どんたく

食品スーパーマーケット

所在地
石川県七尾市作事町80番地
年商
139億円
従業員
550名
最終更新日:2023 年 06 月 28 日

どんたくWEB説明会開催! 地元にこだわる「超・地域密着型企業」

イベント内容

開催内容 当社が目指すのは地域社会の繁栄。
【地域に貢献し、地域を支援する企業】
として小売業の枠を超えた「地域支援業」であること。
それがどんたくの芯です。

そんな当社が行う会社説明会では石川の「超・地域密着」を中心に地域支援への取組、業務内容、キャリアプラン、ビジョン等のご説明をさせて頂きます。

また、説明会を通して「将来の自分」をイメージして頂けるような時間をご提供できればと考えております。

説明会ではガチガチにならずに、是非リラックスしてお話を聞いてくださいね。

■会社説明会内容
・スライド説明
・質疑応答


当社の独自化ブランドの試食も交えながら、ご説明致します。
百聞は一見に如かず・・・ならぬ、「百聞は一食に如かず」と思いますので、是非聞くだけでなく、五感で「どんたく」を知ってください。


■スマート選考(希望者のみ 一次選考) 
※説明会後に選考参加ご希望の方は、そのまま一次選考を行います。
 後日参加予定もしくは参加見送りの方は説明会後に解散となります。
 説明会を聞いて一旦持ち帰っていただき、選考は別日にて参加でもOKです!!
 選考への参加は当日決定して頂いても構いません。


■会場場所:金沢勤労者プラザ(石川県金沢市北安江3-2-20)

■その他
 スマート選考に参加しない方は、15:15終了目安です。
開催日程 随時
開始時刻・終了時刻 :00 ~ :00
会場 ZOOM【所要時間は1時間程度】

募集・応募

募集対象 2024年卒
募集対象説明文 ・新卒(2024年卒予定の学生)
 
※既卒の方については是非相談下さい。
マイナビ2024からエントリー頂いても構いません
応募資格・条件 資格:特定の資格は必要ありませんが、自動車運転免許があると通勤に便利です。
募集期間 2024年03月31日迄
応募方法 エントリーボタンより参加申し込み or 直接メールをいただいても可能です
お問い合わせ先 【採用窓口】
住所:〒926-0042
   石川県七尾市作事町80

担当:人事教育部 高橋 彩乃
TEL :0767-53-2727
FAX :0767-52-6254
Mail:takahashi@dontaku.co.jp
募集者のHP等のURL https://www.dontaku.co.jp/
募集期間が過ぎています。