株式会社ホテル・アローレ

宿泊業

所在地
石川県加賀市柴山町と5番地1
年商
8億円
従業員
131名
最終更新日:2022 年 12 月 06 日

私たちの会社を紹介します

貴社が最も大切にしていること

雄大な白山連峰と柴山潟を望む高台に建つリゾートホテルです。
緑と水に囲まれた1万坪の庭園、池の畔に佇むチャペル、天然温泉、プール、エステ、テニスなど充実した施設で優雅なリゾートライフを満喫いただけます。また、「加賀」が誇る伝統工芸品の展示や「加賀」の食材を活かした料理提供など地域文化の発信に貢献しています。
非日常や癒しを求める方、結婚式、ディナーショー等のイベント、ビジネスでご利用になる方など、様々な目的や年齢の異なるお客様によりご満足いただるよう、プロとしての自覚と笑顔を常に意識し、クオリティーの高いおもてなしとサプライズな喜びがあるホテルを目指しております。

私たちの事業の特徴を紹介します

ホテル・アローレが提供するサービスの強み、オリジナルポイント

自然と文化と食材に恵まれた北陸の隠れ家的な土地「加賀」を堪能できるホテルアローレ。客室やメインロビー、レストランから望む白山連峰は四季折々のさまざまな表情で非日常と安らぎを与えてくれます。
加賀温泉郷にありながらイタリアンやフレンチが楽しめる、ホテルでありながら天然温泉が楽しめる、ヨーロピアンでクラシカルな空間でありながら加賀伝統工芸が並ぶギャラリーが楽しめる。
そんな思いがけない仕掛けと若いスタッフたちの笑顔とおもてなしが魅力です。「最上のリゾート空間とは何か?」、「もし自分がお客様なら、何に喜ぶんだろう?」、私たちは常に自問自答をくりかえし、新たな仕掛けづくりに取り組みんでいます。

私たちの会社で働く魅力

社内の雰囲気

笑顔でのあいさつは、お客様のみならず、同僚や他部門との間でも大切なコミュニケーションのひとつです。
忙しい時、助けが必要な時、『はい、すぐ行きます!』と笑顔で快く応じてくれる仲間。そして、「お客様の笑顔を見たい・・・」、そんな共通の思いをもって共にお客様に向かう。
相手を笑顔にするには、自らが笑顔で過ごすこと・・・、当たり前でありながら難しくもあることを自然にできるホテリエを目指しています。
また、20代を中心としたスタッフが活躍する若さ溢れる職場であり、日々積み重ねる経験に発想力と行動力をプラスしていくことで、様々な可能性が広がります。

採用担当者からのメッセージ

北陸新幹線が開通し、多くの観光客が石川県に訪れるようになりました。そんなお客様を素敵な笑顔でお迎えし、「また石川を訪れたい」と思っていただける“おもてなし”を一緒にしませんか?
お客様からの沢山の「ありがとう」という心からの笑顔をエネルギーにかえ、ゲスト目線で日々努力を重ねられるバイタリティ溢れた若人のご応募をお待ちしております。
「お客様本位」「現場第一主義」「報告・連絡・相談・確認・責任」をモットーに、「ホスピタリティ&エンターテイメント」をテーマに掲げ、お客様がわざわざ足を運びたくなるようなホテルを一緒に目指してみませんか。

基本情報
会社名
株式会社ホテル・アローレ
代表者名
代表取締役社長 太田長夫
所在地
〒922 - 0402
石川県加賀市柴山町と5番地1
TEL:0761-75-8000
FAX:0761-75-8008
Email:k_konishide@arrowle.co.jp
設立
2005/11/1
年商
8億円
従業員数
131 名
県内事業所

〒922 - 0402
住所:加賀市柴山町と5番地1

業種
旅行・ホテル・旅館業
業種内容
宿泊業
ホームページ
http://www.arrowle.co.jp/
各種認定