• 会社概要
  • 求人情報
  • 説明会・イベント情報
  • インターンシップ情報

税理士法人 中山会計

税理士業
所在地:石川県金沢市有松2-9-18
年商:36,700万円 従業員:50名

最終更新日:2020 年 12 月 24 日

会社紹介

私たちの会社を紹介します

私たちが目指していること

「お客様が元気になるお手伝いが私たちの喜びであり使命です。私たちは経営支援サービスを通じて使命を実践してまいります。」これが当社の経営理念です。お客様が利益を出す為の経営支援で企業価値を高めることはもちろん、お客様の「心の満足」を大切にしています。「相談しやすさNO.1」を目指し、企業の良きパートナーとして経営支援サービスを提供しております。

私たちの事業の特徴を紹介します

事業の優位性・オリジナルポイント

当社では新規事業を起こされる皆さんのバックアップに注力しています。現在、私どもがおつき合いさせていただいているお客様には創業から100年を数える企業様もいらっしゃいます。当たり前のことですが、そんな100年企業にも創業者がおり、勇気を出して事業を始めたから今があるのです。
私たちは、これから事業を興そうとする新規事業主様のパートナーとなり、飛躍をとげるお手伝いをさせていただきたいと思うのです。

私たちの会社で働く魅力

社内の雰囲気

平均年齢40歳の明るく活気ある会計事務所です。お客様との交流を深めるためフットサル大会を開催したり、社員旅行、忘年会などコミュニケーションも盛んに行われています。この明るさが開放的な職場を築き、お客様に「重たい話も気軽に相談できる」と言われる社風をつくっています。

採用担当者からのメッセージ

入社後一年間は先輩の実務指導を受けながら、社内で税理士事務所の基本的な業務を行っていただきます。その後は税理士補助として顧問先様の税務担当となって、決算書や税務申告書の作成からコンサルティングまで幅広く行っていただきます。担当件数は初めのうちは少なく、習熟度合いに合わせて少しずつ増えていきますので、安心して取り組めます。
税務会計に興味があり、会話をするのが好きな方、一緒に働きませんか。お気軽にお問合せください。

基本情報
会社名 税理士法人 中山会計
代表者名 中山 雅人
所在地 〒921 - 8161
石川県金沢市有松2-9-18
TEL:076-243-5233
FAX:076-243-5234
Email:account@nakayama-kaikei.com
設立 2002/4/4
年商 36,700 万円
従業員数 50 名
県内事業所

〒921 - 8161
住所:金沢市有松2-9-18

業種 その他サービス業
業種内容 税理士業
ホームページ http://recruit.nakayama-kaikei.com