北陸大池運送株式会社

陸運業・倉庫業

所在地
石川県白山市鹿島町ぬ3番地1
年商
15億円
従業員
95名
最終更新日:2024 年 02 月 09 日

私たちの会社を紹介します

私たちが大切にしていること

冷凍冷蔵のメーカー様や商社様を顧客に持ち、商品在庫管理と冷凍冷蔵車で北陸三県の食品問屋、スーパー、コンビニエンスのセンターや、医療施設への輸配送、また、倉庫内においてお届け前の荷仕分等を行っております。

【まず聞く事から始めます】
時代の変化、社会環境の変化によってお客様の要望や希望は目まぐるしく変化します。出来ない!やらない!と言う判断は上辺だけでは判断できませんし、逆にお客様に様々な提案もできません。いかに考え対応出来るかがポイントです。迅速な変化への対応は素直な気持ちで聞く事により可能である事と、自己並びに会社の成長につながると信じております。

私たちの事業の特徴を紹介します

事業の優位性・オリジナルポイント

北陸有数の大型冷凍冷蔵庫設備を起点に、食品の安全・安心を第一に掲げながら倉庫管理・温度管理を厳格に行っております。特に管理の厳しい医療施設への食材輸配送業務や、大手メーカー様の商品管理・保管・仕分け・配送まで一貫したセンター運営(3PL)を行っており、現代の食品管理基準をクリアーした管理体制を取っております。
これからも食品輸送・保管管理を通じて、地元北陸はもちろん全国の「食」の安定供給に貢献して参ります。

私たちの会社で働く魅力

魅力ある制度や施設

従業員全体の平均年齢は43歳で、和気藹々とした雰囲気の職場です。
新入社員は、入社式後1週間程度「新入社員研修」を行います。 研修終了後、それぞれ仮配属を行い現場実習(OJT)に入ります。 現場実習(6ヶ月)終了後適性に応じて各所へ正式配属になります。
また当社は「仕事と生活が調和する優良事業所」として白山市より表彰をいただいており、今後もより一層「働きやすい」と感じていただける環境にするべく活動しております。

採用担当者からのメッセージ

基本的に自分で考える事が出来て前向きに進む事と、継続力のある方。将来の希望や夢を諦めない人財を求めています!

入社後は配置された部署で経験を積んで頂き、将来の幹部候補として頑張って頂きます。
食品を取扱う会社ですので、夜勤など変形労働制です。日曜なども出勤が有りますが、将来像を目指して一緒に頑張りましょう。

基本情報
会社名
北陸大池運送株式会社
代表者名
山下 雄範
所在地
〒929 - 0201
石川県白山市鹿島町ぬ3番地1
TEL:076-278-6881
FAX:076-278-6884
Email:k-hayashi@ooike.co.jp
設立
1993/10/07
年商
15億円
従業員数
95 名
県内事業所

〒929 - 0201
住所:白山市鹿島町ぬ3番地1

〒929 - 0201
住所:白山市鹿島町2号30

業種
運輸・通信業
業種内容
陸運業・倉庫業
ホームページ
https://www.ooike.co.jp/
各種認定