• 会社概要
  • 求人情報
  • 説明会・イベント情報
  • インターンシップ情報

株式会社加賀屋

旅館業
所在地:石川県七尾市和倉町ヨ部80番地
年商:880,000万円 従業員:300名

最終更新日:2018 年 12 月 19 日

会社紹介

私たちの会社を紹介します

私たちが大切にしていること

明治39年創業当時の「加賀屋」は、僅か12室30名収容の小さな旅館でした。現在「加賀屋」245室1,400名、「あえの風」130室710名収容の全国有数の旅館となりました。また、スケールだけではなく様々な方面から高い評価を頂いています。

当社がモットーとしているのは「笑顔で気働き」。それは、お客様の心を和ませる笑顔で、どうして差し上げたらお客様が喜んでくれるだろうか、満足してくれるだろうかを第一に考えて行動することです。
小さな気配り、心配りを基本にしたおもてなしは、100年経った今でも脈々と受け継いでいます。「笑顔で気働き」あふれるおもてなしは「加賀屋の伝統」であり、誇りでもあります。

私たちの事業の特徴を紹介します

事業の優位性・オリジナルポイント

明治39年、12室30名収容の小さな宿からスタートした加賀屋。
お客様満足を一筋に追求し続ける加賀屋は、平成に入り、姉妹館「あえの風」開業やレストランの全国展開、パティスリー&カフェ「ル ミュゼ ドゥ アッシュ」、新たな旅館スタイル「虹と海」開業、そして旅館初の海外フランチャイズ事業「日勝生加賀屋」で海外へも進出。そして2015年には新たな客層をターゲットとした旅館「松乃碧」の開業した。
世の中のグローバル化にあわせるように事業を多角化し、さらなるお客様満足を追求しています。

私たちの会社で働く魅力

魅力ある制度や施設

【社員が安心して働ける環境づくり】
子供を持つ社員のための企業内保育園『カンガルーハウス』のほか、「体が疲れていては良いおもてなしもできない」と客室係の肉体的負担の軽減と業務効率化を図る為の『調理自動搬送システム』を1981年から導入しています。

加賀屋の考えるサービスの本質は「プロとして訓練された社員が、給料をいただいて、お客様のために正確にお役に立ち、お客様から感激と満足感を引き出すこと」。必要なサービスを正しくご提供できる正確性と、お客様のお気持ちを考えるホスピタリティの精神を大切にしています。加賀屋では社員一人ひとりが誇りをもち、能動的に過ごせるよう教育を充実させています。

採用担当者からのメッセージ

企業にとってやはり一番大切なのは人です。縁あって入社していただいて、花を咲かせてあげられないと罪悪だと思いませんか。社員一人ひとりの幸福を求めていけば、会社はおのずと成長していくものだと思います。加賀屋はあくまでも社員本位、人間主体の経営を貫いています。

基本情報
会社名 株式会社加賀屋
代表者名 小田 與之彦
所在地 〒926 - 0192
石川県七尾市和倉町ヨ部80番地
TEL:0767-62-1111
FAX:0767-62-1110
Email:recruit@kagaya.co.jp
設立 1958/04/
年商 880,000 万円
従業員数 300 名
県内事業所

〒926 - 0192
住所:七尾市和倉町ヨ部80番地

業種 旅行・ホテル・旅館業
業種内容 旅館業
ホームページ http://www.kagaya.co.jp/company/