三谷産業コンストラクションズ株式会社

空調機器・住宅設備機器の販売、空調機器・給排水設備の施工・保守・メンテナンス

所在地
石川県野々市市御経塚三丁目47番地
年商
49億8,800万円
従業員
83名
最終更新日:2024 年 02 月 09 日

私たちの会社を紹介します

私たちが目指していること

当社は、住宅設備機器・空調設備機器の販売及び施工・メンテナンスサービスを行う会社です。
一般住宅はもとより、ビル、店舗、オフィスの設備機器ニーズに「質」「量」「価格」「情報力」で応えます。

・北陸における『地域密着型№1』
北陸地区に於いて『住環境のトータルサービスを提供』し、社会に貢献する地域密着型№1企業を目指します!

・住環境のプロ集団
一人ひとりが日々研鑽に励む事を惜しまず『情熱』『迅速』『誠実』『遵法』をもってお客様満足を追求し続けます!

私たちの事業の特徴を紹介します

事業の優位性・オリジナルポイント

当社の強みは、「トータルサービスが出来る会社」ということです。
北陸地区の営業活動・施工・アフターメンテナンス・保守管理・修理をワンストップで提供しています。
また、当社は住宅設備機器と空調機器を扱っております。これにより、住宅設備機器・空調機器のセット販売が可能です。一流メーカー、一流ブランドの商品を扱っていますので、ユニットバスならA社、システムキッチンならB社…というようにたくさんの選択肢の中から、お客様のニーズに合わせた最適の商品、ベストな組み合わせを提案いたします。

私たちの会社で働く魅力

社内の雰囲気

若い社員が多く、明るく活発な社風のもと、毎日真心と熱意をもって大切な暮らしの空間づくりに取り組んでいます。
社員同士大変仲が良く、仕事はもちろんプライベートな悩みも気軽に相談できる環境です。
若手からベテランまで社員全員が目標を立て、資格取得を目指しています。
「資格取得奨励金制度」があり、社員のやる気を積極的にバックアップしています。
また、三谷産業グループの1社で、福利厚生も充実しています。

採用担当者からのメッセージ

当社は、北陸3県の地域に密着した営業展開をする中で、地元出身の方、自分自身で物事を色々考えられる方、考えを自ら行動に移すことができる方、元気ハツラツな方を希望しています。
お客様のニーズを掘り起こし、お客様の最適を共に考え形にし、お客様に喜んでいただくために、是非私たちと一緒に働きましょう!!
学部学科は不問ですので、住宅設備機器・空調機器に興味がある方のご応募を心よりお待ちしております。

基本情報
会社名
三谷産業コンストラクションズ株式会社
代表者名
代表取締役社長 土田 和宏
所在地
〒921 - 8801
石川県野々市市御経塚三丁目47番地
TEL:076-269-9988
FAX:076-269-4311
Email:saiyou@mitani-cs.co.jp
設立
1996/9/10
年商
49億8,800万円
従業員数
83 名
県内事業所

〒921 - 8801
住所:野々市市御経塚三丁目47番地

業種
卸売・小売業
業種内容
空調機器・住宅設備機器の販売、空調機器・給排水設備の施工・保守・メンテナンス
ホームページ
https://www.mitani-cs.co.jp/
各種認定
いしかわ男女共同参画推進宣言企業