株式会社アスパーク

自社開発製品の設計・開発、自動車・重工業・造船・総合電機・アプリ・ゲーム・半導体・ロボット・AIの技術請負、実験・生産技術業務、製薬・化学分野の研究開発・合成分析業務 等

所在地
大阪府大阪市北区鶴野町1-9 梅田ゲートタワー10F
年商
240億7,000万円
従業員
4014名
最終更新日:2023 年 12 月 08 日
SNSでも情報発信中 

私たちの会社を紹介します

私たちが目指していること

『ものづくりを通じて新しい価値を創造したい』
そんな想いからアスパークはスタートしました。

たくさんの“おもしろい”“楽しい”が聞きたい!そのための努力は惜しまない。
“エンジニア一人ひとりの市場価値を高める”ことを主軸に事業活動を通じて新たな取り組みに挑戦・参入していく。
個々の能力を最大限に生かし、共に新たなプロジェクトに挑戦する。
私たちは世界一の開発集団となるべく、全力で勝負し続けます。

私たちの事業の特徴を紹介します

事業の優位性・オリジナルポイント

「世界一面白い会社になる!」これはアスパークのビジョンの1つです。
私達は、組織や形にとらわれず、レベルの高い技術者のチカラを結集して未来のグローバルスタンダードを創造したい!と考えています。
実際に自社開発事業として電気自動車開発や動画就活アプリケーションの開発等を進めています。
開発設計等の技術はもちろん、マーケティング戦略や流通など社員一丸となって取り組んでいます。
今後もファブレス企業として“新しい価値”を世界に発信していきます。

私たちの会社で働く魅力

仕事のやりがい

『仕事の動機付けに繋がる使命感の確立』『若手社員が自分を試せる機会の準備』一人一人のビジョンを現実化する為にはこの2点が不可欠だと思います。
そんな当社は1人1人のキャリア志向、ビジョンに合わせて様々なキャリアパスを用意しています。
「マネジメントに取り組みたい」「マネジメントに携わりたい」、またエンジニアであれば「技術を極めたい」など、多種多様なキャリアの未来地図を形にするためにアスパークは本気で取り組んでいます。
若い会社だからこそ、自分の努力と成長したい気持ち次第で大きな仕事を任せられるのです。

採用担当者からのメッセージ

今はとにかく、経験豊富な方が現場で求められている状況。
ゆくゆくは、即戦力として実力を発揮してもらいたいと思っています。
名だたる大手企業の開発現場で、頼りにされるブレーンを目指して下さい。
そして今後は、本格的な自社内開発の中心的な存在としての活躍を期待しています。

基本情報
会社名
株式会社アスパーク
代表者名
吉田眞教
所在地
〒530 - 0014
大阪府大阪市北区鶴野町1-9 梅田ゲートタワー10F
TEL:076-221-2182
FAX:076-221-2248
Email:a-takahane@aspark.co.jp
設立
2014/1/14
年商
240億7,000万円
従業員数
4,014 名
県内事業所

〒920 - 0853
住所:金沢市本町二丁目15番1号 ポルテ金沢12F

業種
派遣・人材紹介業
業種内容
自社開発製品の設計・開発、自動車・重工業・造船・総合電機・アプリ・ゲーム・半導体・ロボット・AIの技術請負、実験・生産技術業務、製薬・化学分野の研究開発・合成分析業務 等
ホームページ
https://www.aspark.co.jp/
各種認定