• 会社概要
  • 求人情報
  • 説明会・イベント情報
  • インターンシップ情報

株式会社建設ドットウェブ

ソフトウェア開発、販売
所在地:石川県金沢市鞍月4丁目115番地 金沢ジーサイドビル3階
年商:70,500万円 従業員:66名

最終更新日:2018 年 07 月 17 日

会社紹介

私たちの会社を紹介します

私たちが目指していること

建設・製造業向け原価管理ソフトウェア開発メーカーとして、販売パートナー様との協力のもと、全国3,200社を超える企業様に「どっと原価シリーズ」を導入。製品の開発・運用サポート・保守メンテナンスを行っています。
私たちは、“石川県発!日本一”の原価管理ソフトウェア開発メーカーを目指し、社員一丸となってより良い製品の開発に努め、社会に貢献できる豊かな企業であり続けたいと考えます。
社員一人ひとりが、製品作りや販売企画に積極的に参加することができる!それが「建設ドットウェブ」です。

私たちの事業の特徴を紹介します

事業の優位性・オリジナルポイント

私たちの提供する製品は、他社メーカーにない拡張性により、建設・製造会社から多くのご支持を得ています。その中でも最大の特徴となる機能が、「Excelフリー」で出力帳票を簡単にレイアウト設計できる便利な機能です。
またパッケージをベースとし、カスタマイズ(プログラムの一部変更)も安価に行えるノウハウや技術も持っています。
システム開発部門も建設・製造業界に精通したスタッフが多く、社内教育体制により、常に新しい技術を会社全体で吸収していく姿勢こそが、我が社の最大の強みでもあります。

私たちの会社で働く魅力

入社したら、どんなことにチャレンジすることができますか?

導入企業独自のカスタマイズ(プログラムの一部変更)を行うことにより、お客様との打合せから、設計・開発・納品に至る全ての流れを、ソフトウェア開発担当者がプロデュースします。
ですから、「このソフトを使って便利になった」とか「このソフトで利益が出るようになった」などのお客様の声をダイレクトに聞くことができます。
もちろん、入社してすぐにできる訳ではありませんが、一日も早く全体をプロデュースできるように、先輩社員が行う教育プログラムに沿って勉強することにより、高いスキルを早い段階で身につけることが可能です。

採用担当者からのメッセージ

日本一を目指す会社で一緒に働きませんか?
我社は、スキルの高い集団を目指し、優秀なハードウェアベンダーや会計ソフトメーカーとアライアンス(提携)を組み、全国の建設・製造会社にソフトウェアを導入しています。
思いきり自分の力を全国でも通用するか試せる!そんな会社が「建設ドットウェブ」です。

社員の半数以上が20代と若く、社内は活気にあふれています。みなさんの若い力を、当社でいかんなく発揮してください!

基本情報
会社名 株式会社建設ドットウェブ
代表者名 代表取締役 三國 浩明
所在地 〒920 - 8203
石川県金沢市鞍月4丁目115番地 金沢ジーサイドビル3階
TEL:076-225-8400
FAX:076-225-8407
Email:n.takai@kendweb.net
設立 2001/1/26
年商 70,500 万円
従業員数 66 名
県内事業所

〒920 - 8203
住所:金沢市鞍月4丁目115番地 金沢ジーサイドビル3階

業種 情報サービス業
業種内容 ソフトウェア開発、販売
ホームページ http://recruit.kendweb.net/