株式会社建設ドットウェブ

ソフトウェア開発、販売

所在地
石川県金沢市鞍月4丁目115番地 金沢ジーサイドビル3階
年商
8億8,000万円
従業員
79名
最終更新日:2023 年 11 月 24 日

私たちの会社を紹介します

私たちが目指していること

建設・製造業向け原価管理ソフトウェア開発メーカーとして、販売パートナー様との協力のもと、全国5000社を超える企業様に「どっと原価シリーズ」を導入。製品の開発・運用サポート・保守メンテナンスを行っています。

私たちは、“石川県発!日本一”の原価管理ソフトウェア開発メーカーを目指し、社員一丸となってより良い製品の開発に努め、社会に貢献できる豊かな企業であり続けたいと考えます。

社員一人ひとりが、製品作りや販売企画に積極的に参加することができる!
それが「建設ドットウェブ」です。

私たちの事業の特徴を紹介します

事業の優位性・オリジナルポイント

全国トップクラスのシェアが、当社の商品における優位性を証明しています。

当社は会社を設立してから、「原価管理」のシステム開発一筋でここまで成長
してこられました。

「原価管理」というニッチな分野では、“会計”と“IT”の両スキルがとても
重要です。
素晴らしい販売パートナー様にも恵まれたのは当然のこと、会計とITという
高い専門性が求められる分野において、これまで蓄積してきたノウハウに
おいては、他社が一朝一夕に真似できないという強みと自信を持っています!

私たちの会社で働く魅力

社内の雰囲気

社員の半数以上が20代の若手社員。
若さと勢いに溢れ、活気ある職場に感じられるはず。

もちろん、若いメンバーをしっかり指導してくれる先輩社員も
とても頼りがいのある存在。

ソフトウェアの開発会社、作っているのはプログラムではある
けれど、人と人とのつながりとても大切にする会社。

ぜひ一度、ご自身の目で直接職場を見に来て確かめてみてください!

採用担当者からのメッセージ

「原価管理システムで日本一」を目指す会社で一緒に働きませんか?

我社は、スキルの高い集団を目指し、優秀なハードウェアベンダーや会計ソフトメーカーとアライアンス(提携)を組み、全国の建設・製造会社にソフトウェアを導入しています。
思いきり自分の力を全国でも通用するか試せる!そんな会社が「建設ドットウェブ」です。

社員の半数以上が20代と若く、社内は活気にあふれています。みなさんの若い力を、当社でいかんなく発揮してください!

基本情報
会社名
株式会社建設ドットウェブ
代表者名
代表取締役 三國 浩明
所在地
〒920 - 8203
石川県金沢市鞍月4丁目115番地 金沢ジーサイドビル3階
TEL:076-225-8400
FAX:076-225-8407
Email:jinji@kendweb.net
設立
2001/1/26
年商
8億8,000万円
従業員数
79 名
県内事業所

〒920 - 8203
住所:金沢市鞍月4丁目115番地 金沢ジーサイドビル3階

業種
情報サービス業
業種内容
ソフトウェア開発、販売
ホームページ
https://www.kendweb.net/recruit/
各種認定
石川県ワークライフバランス企業
いしかわ男女共同参画推進宣言企業
いしかわ健康経営宣言企業
石川県パパ子育て応援企業