• 会社概要
  • 求人情報
  • 説明会・イベント情報
  • インターンシップ情報

株式会社イーピーエム・コーポレーション(Ishikawa Toyama BMW MINI Kanazawa)

BMW及びMINI正規ディーラー
所在地:石川県野々市市二日市四丁目43番地
年商:600,000万円 従業員:96名

最終更新日:2019 年 01 月 05 日

会社紹介

私たちの会社を紹介します

私たちが大切にしていること

私たちが大切にしているのは、BMW・MINIの正規ディーラーとしてのホスピタリティ。例えばご来店の際は、お客様が自ら名乗らなくても「○○様、お待ちしておりました」とスタッフがお出迎えできるよう徹底しています。セールスコンサルタントやショールームアテンダントで、より多くの方にご来店して頂けるように工夫。「今週のスペシャルドリンク」「お楽しみイベント」など様々なアイデアを出し合っています。もちろん、メカニックにもホスピタリティは必要。メンテナンス待ちのお客様へ途中経過のお知らせを行うなど、細やかな対応は社員全員に徹底されています。

私たちの事業の特徴を紹介します

貴社が誇る独自の社内制度やシステムを教えてください。

社員同士がお互いを認め、讃えあえるように当社では「サンクスカード」を導入。自分がしてもらえたこと、気づいた良い行いなどの「ありがとう」をサンクスカードに書き込みます。現在では月100枚を超えるカードが届けられ、お互いを讃えあえる風土が出来上がっています。他にも会社主催のバーベキュー大会や社員旅行など、日頃コミュニケーションを取れない拠点・部署のスタッフと交流が出来る場も用意しています。そうしたお互いを思いやり何でも話せる雰囲気が、のびのびと活躍できる環境を生み、若手からでも大いに活躍できることにつながっています。実際、新卒入社で実力を発揮し管理職になっている社員も続々誕生しています。

私たちの会社で働く魅力

入社2年目、上野くんのお客様との思い出深いエピソード

私が初めて車を販売したお客様は、もともと購入意欲の高いお客様でした。元営業をされていた方だったのですが、私と話をしているうちに、「君には営業としての見込みがある。これからの成長をみていきたいから君から買うよ。」と言って購入して下さいました。それだけでも嬉しかったのですが、「これから出世したら、私に1台目を売ったことを他のお客に言ってね」とも言ってくださったことは本当に嬉しかったです。初めての販売というだけではなく、お客様からこんな嬉しい言葉をいただいた忘れられない経験をしました。

採用担当者からのメッセージ

プレミアムブランドであるBMWを扱える歓びと、お客様に最高のサービスを提供し喜んで頂ける充実感をともに分かち合いましょう。明るく元気な皆様をお待ちしております。

基本情報
会社名 株式会社イーピーエム・コーポレーション(Ishikawa Toyama BMW MINI Kanazawa)
代表者名 代表取締役社長 北川 善昭
所在地 〒921 - 8809
石川県野々市市二日市四丁目43番地
TEL:076-218-6110
FAX:076-218-7677
Email:m-ueda054@epm-group.co.jp
設立 1965/7/1
年商 600,000 万円
従業員数 96 名
県内事業所

〒921 - 8809
住所:野々市市二日市四丁目43番地

〒921 - 8806
住所:野々市市三日市二丁目35番地

業種 卸売・小売業
業種内容 BMW及びMINI正規ディーラー
ホームページ http://www.epm-bmw.jp/jp/epm-bmw/ja/index.html