みなみ設備工業株式会社

給排水衛生設備工事、空調設備工事、上下水道工事、 消防施設工事等他、全ての建築設備工事設計、施工 また、上記に関わる修繕工事、保守点検業務

所在地
石川県金沢市横川3丁目177番地
年商
58,500万円
従業員
23名
最終更新日:2022 年 06 月 30 日

私たちの会社を紹介します

私たちが目指していること

当社は、創業以来、約半世紀になります。その間、物の豊かさを求める社会から、心の豊かさを求める社会へと変化する中、建築設備に求められるものも変化してきました。こうした時代と共に変化するお客様のニーズや社会環境の変化、また、多様な価値観に対応し、持続可能な社会の実現に貢献できるよう、全社を挙げて研鑽を重ねて参ります。
我々は、先人の技や思いを引き継ぎ、これからも新しい技術や考えを取り入れ、信頼される会社であり続けます。また、「謙虚に、誠実に、感謝の気持ちを忘れずに」を実践して参ります。

私たちの事業の特徴を紹介します

水と空気を整えて、快適な生活環境を

蛇口をひねれば水が出る。外が暑くても部屋が涼しい。当たり前のことかもしれませんが、建物に設備が整っているからこそ、こういった快適な生活環境が存在しています。

私たちみなみ設備工業株式会社は、昭和46年の創業以来、丁寧に仕事を積み重ねてきました。
地域に根ざし、給排水衛生設備工事、空調設備工事を通して、快適な環境づくりに貢献しています。

当社の特色は、自社に施工管理者と配管技能者の双方がいることです。
自社の配管技能者がいるため、メンテナンスや修理にも柔軟な対応が可能です。

私たちの会社で働く魅力

仕事のやりがい

建物が生き生きと動き出す瞬間に立ち会う。
建物の心臓、血管、内臓といえる空調・給排水の設備。
これらを施工・整備し、建物に息吹を与えていくのが私たちの仕事です。
地域に暮らし、地域に貢献し、技術者として成長していくことができます。
みなみ設備工業は、大きな会社ではありませんが、創業51年地域密着型の中堅企業です。
そして、人が一番大切と考えております。
くらし・環境に興味のある方、地域に貢献したい方、私たちと一緒に働きませんか?
小さな会社の大きな歯車として働いてみませんか?

採用担当者からのメッセージ

当社は「誠実、謙虚、感謝」を大切にしております。
新卒者の方、未経験者の方には、素直で前向きな方を求めます。
NO PLAY NO ERROR プレイすることに失敗はつきものです。先輩社員がフォローしますのでご安心ください。社外研修や資格取得支援など、柔軟に対応いたします。
社会人経験があり、資格をお持ちの方には十分に経験を活かせる場があります。
当社について、応募前に不安に思われることや、ご質問がありましたら、電話・メールにてお気軽にご連絡下さい。

基本情報
会社名
みなみ設備工業株式会社
代表者名
代表取締役 新保 良介
所在地
〒921 - 8163
石川県金沢市横川3丁目177番地
TEL:076-248-3730
FAX:076-248-3356
Email:info@minamisetsubi.co.jp
設立
1990/11/21
年商
58,500 万円
従業員数
23 名
県内事業所

〒921 - 8163
住所:金沢市横川3丁目177番地

〒921 - 8835
住所:野々市市上林5丁目33番地

業種
建設業
業種内容
給排水衛生設備工事、空調設備工事、上下水道工事、 消防施設工事等他、全ての建築設備工事設計、施工 また、上記に関わる修繕工事、保守点検業務
ホームページ
https://www.minamisetsubi.co.jp/