株式会社エオネックス

温泉調査、温泉掘削工事、温泉設備工事、温泉設備メンテナンス、省エネサービス、水質調査・分析、環境調査、土壌汚染調査、地盤調査、防災調査

所在地
石川県金沢市東蚊爪町1-19-4
従業員
163名
最終更新日:2024 年 03 月 28 日
SNSでも情報発信中 

私たちの会社を紹介します

私たちが目指していること

【自然を守り、未来を創る仕事は素晴らしい】

◆未来社会は今までのように開発中心ではなく、常に『環境』と『保全』というものを考慮しながら進めていかなければなりません。文化や街づくりの基本は『豊かな環境づくり・人づくり』であるということを重要テーマとし、『自然+人+未来』をコンセプトにしています。

◆『何事にも積極的に挑戦』の精神で、培ってきた経験とノウハウをもとに、今後ますます地域社会に貢献していける技術者集団を目指しています。

私たちの事業の特徴を紹介します

事業の優位性・オリジナルポイント

当社は温泉を利用する全ての人の歓びのために温泉開発を行う『温泉事業』と、自然環境と人々の快適な暮らしを守るため、幅広い環境サービスを提供する『環境事業』の2つの事業を柱に企業活動を展開しています。

◆『温泉事業』の強み
1.温泉開発をワンストップでトータルサポート!
2.自社で温泉成分の分析ができる!
3.温泉開発の実績は全国で500本以上!

◆『環境事業』の強み
1.幅広い環境調査と土壌汚染調査のワンストップサービス!
2.複数の自社調査ボーリング班で複数現場に対応!
3.自社分析室による迅速かつ高精度な分析対応!

私たちの会社で働く魅力

当社の教育システムについて

◆エオネックスアカデミー
エオネックスアカデミーという社内の専門組織が、社員を階層別に分けた研修や全社員を対象とした研修を行いながら、全社員の持続的な成長をサポートしています。

◆OJT(On the Job Training)教育
当社のOJTガイドラインに基づいてOJT計画書を作成し、通常業務を通じて計画的に教育を行うことで社員の確実な成長をサポートしています。

◆資格取得支援
資格取得にかかる全ての費用を会社が負担するとともに、勉強会の開催や先輩社員の個別アドバイスなどで資格取得をサポートしています。

採用担当者からのメッセージ

人生100年時代の到来が目の前まできていると言われています。
これに対応できるよう多様な働き方を取り入れ、社員が長く働ける、当社で働き続けたいと思ってもらえる、そんな会社を目指してします。

弊社では温泉や環境に興味がある方のご応募をお待ちしております。
採用に関する情報は当社HPの採用情報ページをご覧下さい。
【採用情報ページ】https://www.chika.co.jp/recruit/

基本情報
会社名
株式会社エオネックス
代表者名
市山 勉
所在地
〒920 - 0209
石川県金沢市東蚊爪町1-19-4
TEL:076-238-1181
FAX:076-238-9781
Email:saiyo@chika.co.jp
設立
1967/6/21
従業員数
163 名
県内事業所

〒920 - 0209
住所:金沢市東蚊爪町1-19-4

〒920 - 2144
住所:白山市大竹町37-1

〒927 - 0053
住所:鳳珠郡穴水町此木16-11

業種
建設業
業種内容
温泉調査、温泉掘削工事、温泉設備工事、温泉設備メンテナンス、省エネサービス、水質調査・分析、環境調査、土壌汚染調査、地盤調査、防災調査
ホームページ
https://www.chika.co.jp/
各種認定
石川県ワークライフバランス企業
いしかわ男女共同参画推進宣言企業
石川県パパ子育て応援企業