• 会社概要
  • 求人情報
  • 説明会・イベント情報
  • インターンシップ情報

三井ホーム北新越株式会社(旧社名:北新越ホーム株式会社)

三井ホームの2×4工法住宅の販売・設計・施工監理
所在地:石川県金沢市鞍月東1-4
年商:489,500万円 従業員:130名

最終更新日:2020 年 06 月 11 日

会社紹介

私たちの会社を紹介します

北陸の環境に根ざした三井ホームの住宅を提供します

私たちは三井不動産グループの中核を担う三井ホームのハウジングパートナーです。
三井ホームはツーバイフォー工法のリーディングカンパニーとして技術開発を積み重ね、日本の風土に適した安心で安全な住まいをつくり続けてきました。
また、ライフスタイルに合わせた多彩な住まいの提案や高いデザイン力がお客様からのご支持を集め、22万棟を超える住まいを世に送り出してきました。
当社はハード・ソフトの両面から三井ホームのサポートを受け、北陸の生活環境や気候風土に根ざした「暮らし継がれる家」を提供し社会貢献を続けていきます。

私たちの事業の特徴を紹介します

構造の強さとデザイン力でお客様のこだわりを形に

私たちはお客様の夢に寄り添うように、お住まいづくりのお手伝いを地域密着型で営業しております。
三井ホームは「構造の強さ」と「デザイン力」で、お客様に愛着を持って永く暮らし継いでいただけるオーダーメイドのお住まいづくりをしています。
オーダーメイドのお住まいづくりとは、お客様にとって理想のお住まいを一緒に作り上げていくことです。お客様の理想が目の前でカタチになっていく感動や、そこから生まれる幸せを一緒に共有し、人生の分岐点に立ち会うことができる仕事です。お客様との関係はお引渡しをした後も続いていきます。お客様と長く付き合っていけるというのはこの仕事の魅力のひとつだと思います。
また、三井ホームとの合同研修や当社独自の研修など、社内では研修制度が整っており、基本からしっかりと学べる環境があります。
身近な先輩からたくさんの事を吸収できる環境です。
「ウソの必要ない性能」、「30年40年経っても味わいの出る家」、この2つは入社して感動した先輩方の言葉です。社員一人ひとりがそれぞれの誇りを胸に、日々仕事をしています。

私たちの会社で働く魅力

社内の雰囲気

社内は和やかな雰囲気にあふれ、社員一人ひとりが三井ホームの商品に誇りを持ち、のびのびと仕事に取り組んでいます。お客様の夢を実現するために、部署を超えてお互いが協力しあい、喜びを分かち合える。そんな社風が当社の魅力のひとつです。
また、月8~12日の定休日のほか年末年始休暇を含め年間休日は122日です。プライベートの時間も大切にしながら自分に合った働き方をしている社員が多くいます。
当社は、社員が安定して長く働き続けられる企業を目指しています!

採用担当者からのメッセージ

三井ホームハウジングパートナーには、地元で働きながら、大手ハウスメーカーならではの高い品質を誇る住まいでお客様の夢を実現できるという良さがあります。
転勤などがほとんどなく、じっくりと地元に根付いて暮らせるので、人生設計が立てやすく、家族と一緒に過ごす時間もとりやすい環境です。
また、社員旅行や懇親会、忘新年会などの行事を通じて、社員同士のつながりも大切にしています。
そんな豊かな時間を過ごしながら、お客様の夢に向き合って仕事をしてくれる皆さんをお待ちしています!

基本情報
会社名 三井ホーム北新越株式会社(旧社名:北新越ホーム株式会社)
代表者名 代表取締役社長 鈴木 正則
所在地 〒920 - 8201
石川県金沢市鞍月東1-4
TEL:076-225-7259
FAX:076-225-7148
Email:saiyou@mitsuihome-hse.co.jp
設立 1983/08/08
年商 489,500 万円
従業員数 130 名
県内事業所

〒920 - 8201
住所:金沢市鞍月東1-4(北陸本社)

業種 建設業
業種内容 三井ホームの2×4工法住宅の販売・設計・施工監理
ホームページ http://3124.jp