株式会社ホンダサロン石川

自動車ディーラー

所在地
石川県金沢市森戸1丁目125番地
年商
23億5,000万円
従業員
43名
最終更新日:2021 年 12 月 07 日

私たちの会社を紹介します

私たちはこのような会社です

私たち株式会社ホンダサロン石川(Honda Cars 石川西)はHondaの正規ディーラーです。
お客様の要望をお聞きし、そのライフスタイルにあったベストなお車の提案をさせて頂いております。またお客様に、より良いアフターサービス・メンテナンスを提供できるよう心がけております。
その中でのお客様のご意見、ご要望、お車やその他のご相談を通じてお客様とのつながりを大切にし、お客様が快適なカーライフを過ごせるよう社員一同、取り組んでおります。
毎日の仕事の中でお客様の満足と笑顔に出会える、とてもやりがいがある仕事です。明るく、親しみやすい先輩社員とともに一緒に働いてみませんか?

私たちの事業の特徴を紹介します

Honda Cars 石川西の事業内容

Hondaの新車販売・中古車販売・点検車検整備・損害保険代理店業務を通じて『お客様のカーライフ』を一貫してサポートいたします。
新車販売ではHonda Carsの全車種を取扱いしており、1,000台の登録実績(2014年度)があります。アフターサービスでは全店舗の修理工場で『指定自動車整備事業』に指定されており、自社工場での車検が可能になっています。また損害保険代理店としてお客様へ自動車保険のご提案、事故時の対応を行っております。
Honda車を通じてより多くのお客様とより深い絆を育むこと。その努力が私たちHonda Cars 石川西の発展につながるのです。

私たちの会社で働く魅力

仕事のやりがい

この仕事を始める前は正直、営業は“売ってナンボ”
“売ればそれで終わり”だとおもっていたんです。しかし
実際はメンテナンスや点検などしっかりサポートし、お客様と長くお付き合いしていくことが大切なんだということを痛感しました。お客様に対しては、まずご要望をうかがい、それぞれのライフスタイルに応じた提案を心がけています。お客様にとって、車は営業マンとセットなんです。
当たり前ですが、HONDA車は当社以外でも買えますから、どうしたら当社で、どうしたら私から買っていただけるかを考えることが大切。ですからお客様から『担当が君だから買うんだ』と言われた時、涙が出そうになりました。
《西インター店 西井》

採用担当者からのメッセージ

株式会社ホンダサロン石川(Honda Cars石川西)が求める人材
* チャレンジ意欲の高い人
* 明るく元気が有る人
* 将来の目的、目標を持っている人
* 社会人として自主、自立の持っている人
* 約束と時間の守れる人
* 自社製品に愛着と誇りを持てる人

基本情報
会社名
株式会社ホンダサロン石川
代表者名
平田 隆文
所在地
〒921 - 8061
石川県金沢市森戸1丁目125番地
TEL:076-249-7688
FAX:076-249-5578
Email:m-hirata.pis11@honda-auto.ne.jp
設立
1974/3/1
年商
23億5,000万円
従業員数
43 名
県内事業所

〒921 - 8061
住所:西インター店 金沢市森戸1丁目109番地

〒921 - 8011
住所:入江店 金沢市入江2丁目59番地

〒924 - 0803
住所:白山店 白山市乾町38番地1

業種
卸売・小売業
業種内容
自動車ディーラー
ホームページ
https://dealer.honda.co.jp/hondacars-ishikawanishi/
各種認定
いしかわ健康経営宣言企業