株式会社フラワーガーデン

ブライダル

所在地
石川県金沢市駅西本町2-1-44
年商
9億7,295万円
従業員
45名
最終更新日:2023 年 12 月 04 日

私たちの会社を紹介します

私たちが目指していること

フラワーガーデンは、心から「ありがとう」と言われる企業を目指します。

この店を選んで良かったと言われる 『店づくり』
あなたに会えて良かったと言われる 『人づくり』
感謝の気持ちをやりがいにする   『集団づくり』
 
私たちがお客様へ施す対応は、まるで「鏡」に映したかのように、
お客様から頂く言葉となって返ってきます。
私たちはお客様の輝かしい未来を映す「鏡」となるよう、
一層の努力をしていきます。

私たちの事業の特徴を紹介します

事業の優位性・オリジナルポイント

結婚式のプランニングをするプランナーからドレスのコーディネーター、カメラマン、キッチンなど、すべてのスタッフが自社のスタッフ。だから、お客様のどんなスタイルにも寄り添って、プロデュース。

私たちの会社で働く魅力

仕事のやりがい

人生で最も幸せに満ち溢れる瞬間、ウエディング。
お客様にとって人生最高の忘れられない一日となるために。

人生には、かけがえのない瞬間があります。
その1つが結婚式です。
結婚式は、新郎新婦だけでなく、そのおふたりを支えてきたゲスト一人ひとりが、幸せを感じる日でもあります。
大切な一日のためにお手伝いをする、それが私たちの仕事です。

採用担当者からのメッセージ

自分のためだけでなく、人のために何かできないかと考えることができる人。「人のために」は、「自分のために」になることだと考えています。
接客とは、お客様から学ぶことも多いです。結婚式当日まで、関わる時間は長いですから、たくさんお話しして友達のように仲良くなって楽しい結婚式を迎えてもらえるように、みんなで協力しています。

基本情報
会社名
株式会社フラワーガーデン
代表者名
代表取締役 橋爪 渡
所在地
〒920 - 0025
石川県金沢市駅西本町2-1-44
TEL:076-266-1500
FAX:076-266-1595
Email:matsuda@wp-flower.com
設立
2000/9/1
年商
9億7,295万円
従業員数
45 名
県内事業所

〒920 - 0345
住所:金沢市藤江北4-210

業種
その他サービス業
業種内容
ブライダル
ホームページ
http://wp-flower.com
各種認定