株式会社サンコーすまいる

リノベーション、水回りリフォーム、外装リフォーム、不動産、ガス石油事業

所在地
石川県金沢市小坂町西77-3
年商
6億7,100万円
従業員
29名
最終更新日:2023 年 06 月 27 日

私たちの会社を紹介します

私たちが目指していること

安全・安心・お役立ちのスピリットで、人々の”住まいの笑顔”に貢献します。
サンコーすまいるの創業は1966年、LPガス小売業としてスタート。その後、事業を拡大し50余年という長きにわたって地域に貢献してきました。
業務内容についても、家庭用・業務用LPガス販売を中心に、リノベーション、水回りリフォーム、不動産(賃貸・売買)と事業の拡大を図ってきました。
この間、私たちが何より大切にしてきたことは、”創業の精神”である「期待に応える努力」と「お役立ちの心」です。

私たちの事業の特徴を紹介します

事業の優位性・オリジナルポイント

私たちは、生活に必要なインフラとして、地域の方々の【笑顔】に貢献しています。困った人がいれば、助けずにはいられない!そんな思いやり溢れる社員ばかりの会社です。

「遠くの息子より、近くのサンコーさんの方が頼りになるわ」と、多くのお客様の声を頂けることが、私たちの大きな励みになっています。

私たちの会社で働く魅力

仕事のやりがい

不便・不都合・不快・不安など、お客様の“不”を住宅設備機器のメンテナンス、取替工事、リフォーム工事を通して取り除くのが私たちの仕事です。
直接お客様と関わる仕事ですので、ダイレクトにお褒めの言葉や感謝の言葉をいただけます。
メンテナンスや工事は大変ですが、その先にある“お役に立てた”という想いが、喜びややりがいになっています。

採用担当者からのメッセージ

「日本一!地域で頼りになる会社」
ずばりこのビジョンに共感できるかどうかです。今まで一緒に成長してきた、お世話になってきた“地域”の人々のお役に立つ喜び・経験を、仕事にしてみませんか。

基本情報
会社名
株式会社サンコーすまいる
代表者名
山田 要
所在地
〒920 - 0811
石川県金沢市小坂町西77-3
TEL:076-252-2933
FAX:076-252-6179
Email:recruit@smile-sanko.com
設立
1966/09/01
年商
6億7,100万円
従業員数
29 名
県内事業所

〒920 - 0811
住所:金沢市小坂町西77-3

業種
その他サービス業
業種内容
リノベーション、水回りリフォーム、外装リフォーム、不動産、ガス石油事業
ホームページ
https://www.smile-sanko.com
各種認定