株式会社 丸西組

総合建設業(土木・建築)

所在地
石川県小松市白江町ト121-1
年商
39億6,000万円
従業員
57名
最終更新日:2023 年 10 月 19 日
SNSでも情報発信中 

私たちの会社を紹介します

私たちは、建設技術を日々進化させ、より良いサービスを 届けることで心豊かに夢を抱ける社会づくりを支えます

私たちは、地域にとっての豊かさとは何かを考えます。地域の皆様一人ひとりの思いを感じながら、建設技術を日々進化させ、「夢」を大きく持つことができる社会づくりを目指します。私たちの建設技術は、一人ひとりが主役で、一人ひとりが「生きがい」を持つことができる社会をつくるための技術です。

私たちの事業の特徴を紹介します

土木、建築から福祉事業まで、多角的経営で躍進

1949年の創業以来永きに亘り、地域に密着した企業経営を続けています。
丸西組は都市のインフラ・環境整備と防災・災害復旧を担う土木事業と、さまざまな用途の建物の企画・設計・施工サービスを担う建築事業の2つの事業を柱としています。
単に構造物を建設するということだけではなく、北陸の自然条件や風土、文化と向き合い、人と自然との共生や、高齢化社会、社会のニーズの多様化など
様々な視点に立ち、豊かなまちづくりに向けてより一層の努力を続けてまいります。

私たちの会社で働く魅力

社内の雰囲気

当社は、社会的に広い視野をもった人財の育成を目指しています。自身の成長に貪欲で、指示されたとおりに出来たことに満足せず、どうしたら「より良く、より安全に、より早く」を自ら考え行動する。そうした仲間が増えれば事業は進展し、企業は大きく成長します。
それぞれが仕事において安易に妥協することなく、その一方で互いの人間関係は良好で協力意識が非常に高く、そんな全社一丸となったチームプレイには定評があります。
常に技術スキルの習得に挑み、たくさんの努力を積み重ねてきた先輩社員が大勢在籍します。あらたに入社されるみなさんを、きっと丁寧に指導しスキルアップを応援してくれることでしょう。

採用担当者からのメッセージ

一人ひとりが主役のステージで、
共に地域の未来を創りませんか?

私たちは、「こころで創る 豊かなまち 輝くみらい」という
コーポレートメッセージに共感する仲間を求めています。
共に力強く歩み、成長し、使命感をもって
地域の未来を築いていきましょう。

基本情報
会社名
株式会社 丸西組
代表者名
代表取締役社長  西 功太郎
所在地
〒923 - 0811
石川県小松市白江町ト121-1
TEL:0761-22-6100
FAX:0761-22-6123
Email:k.masuko@marunishigumi.co.jp
設立
1962/4/27
年商
39億6,000万円
従業員数
57 名
県内事業所

〒923 - 0811
住所:小松市白江町ト121-1

業種
建設業
業種内容
総合建設業(土木・建築)
ホームページ
https://marunishigumi.co.jp/
各種認定
いしかわ男女共同参画推進宣言企業
いしかわ健康経営宣言企業